QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タヌキな日記
9月9日(火)
一日寝太郎。

9月10日(水)
TANUKI-NEIRI.jpg
タヌキ寝入りの図

お。応募できるとこ、いっこ発見。
えらいこっちゃ分野違いだけど、せめて面接くらいでけんだろか。


>>沙耶さん
>おはよう。


おはようございまーす^^。

>>タコハマさんのタヌキ寝入り日記が始まりマス。(爆)

>タヌキ寝入りでもなんでも、更新されればよし(笑)


Z Z Z z z z

>ま、じゃ~ネタに、忘れないうちにコメントでもつけておきますか。
>#いつも新鮮なネタじゃないところがミソだよねぇ~w
>写真はそのうち使うかもだけど、面倒になったので、使わないかもだし(笑)


きっと皆さん、腰抜かすんじゃなかろうか。
何人かは、確実に腰抜かすと思うけど^^;。
腰抜かすとこ見たいから、写真使用希望^O^。

もちろんこちらでも、メルに添付してくれれば、写真使えるし。
つうか、パス教えるから、勝手にUPしてくれてもイイんだけど^^。
要らない?パス。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

さてっと。どうしよ!?
今日は時間が短い!!
2時間半ほどあるな~~~ということで、店を覗いて・・・・

何気に、バイオに朝回ってない台が2台。
う~~む。う~~む。

こっち♪

って選んだ台で打ち始めたら・・・

えっと。
台枠光ってるんですけど??
昨日のボーナス終わって即やめ状態、据え置きかよ!?

朝一のバイオなんて打ったことないので、普通がわからないけど(自爆)
普通は光らないだろ!?

ま、いいや。
ここでなんか引ければ、ラッキーかも!?


って思ったら、6Gぐらいで、バイオハザード(BH)突入(笑)
らっき♪

でもねぇ~増えないよねぇ~
BH終わって、間に角チェ2回引いたが・・・・

再度突入!
わーい。

なんもない。角チェは引いたけど・・・


再度突入!
ラッキー♪
はずれまでカウントしてみる。大体3回~4回は外れるんだけどね~

チェリ引けず終了。

終わったかな~
BHに突入する契機となるような演出をスカって、いよいよもって終了かな?
と思ったら、2チェを引いた。

そこから再度BH突入。
高確率だったのかな?
残ってたのかな?
不明・・・・


終わって・・・

再度突入!
なんか、BHだけで、コインがちょびっとずつは増えてるけど、台のカウンターは
ボーナスゼロですでに300回超え。BH5連だからねぇ。
間にコイン減るからねぇ・・・

BH終わって・・・・いよいよこれで終わったかな~~と思った瞬間に、
角チェ引いてみた。

それが契機???
なのかわかんないけど・・・・

あ!またBHだ!!!!!!!


って思ったら・・・

あれ???背景が・・・・・・


部屋の中ではなくて、外なんですけど・・・(汗)


バイオ1
<PBH引いて、一瞬うれしかったときの図>


PBH引いたようです。
6連目からってことは・・・・
さっきのチェリ?
にしても・・・・・


すっげ~~~~~~薄いところ引いてるんですけど????(汗)
バイオの攻略サイトで、PBHの突入契機について調べて見てね♪


どっちにしても、これでずっとBH継続。
終了契機は、ビックの1/2のみ(笑)
バケは継続確定するので・・・・

バケをたくさん引けばいいのね♪ラッキー!!!!


・・・・・


・・・・・

そのときはそう思っていたけど・・・



え~~~~~~っと。




バイオ怖いっす。


レアリプ引こうが、2チェ引こうが・・・
あたらね~~~~~~(自爆)


ずっと台はピカピカしまくり。


回転数は700超えて・・・

ボーナスはBIGゼロ、バケゼロ。

ちょっとずつ増えていくコイン。
700Gの段階で、500枚ぐらいかな?(笑)


バイオ2
<ノーボーナスで、700超えて焦り始めたときの図>


その間に、もう一台悩んだ台は、さっくりとバケ引いて、そこからボーナス連打。
ビック・バケ絡めて、1箱なんですけど・・・・(汗)

いや・・・・・いいんだけどね?
時間があったらね。

最高の展開なんだと思うけどね?
時間があればの話だからね。

かかんね~~~
やべ~~~

このまんま、天井いったら、どうなるんだろう??と嫌な予感がよぎる・・・

1000超えて・・・



1200超えて・・・



1444G・・・・・


チェリナビで、レベッカカットイン!

チェリ止まんね~~~し・・・


ビック!!!!



1444G目でようやくボーナス。


バイオ3
<初ビックの回転数。ありえないー!の図(笑)>


心の中では・・・


お願いします。お代官様。
このまま、1/2に当選して、抜けてくれますように!!!!!!!!!!


ジャキ~ン!BIG消化中に、光る右の顔。
どうでもいいっす。BIG絵柄がそろっても、なんでも、PBH抜けてくれれば・・・・



BIG終了!!!!



ベットした途端・・・・・


まだまだ終わらない~~~!

みたいなセリフとともに・・・


PBH継続(汗)

ちょ・・・・

こんなときに、1/2当てなくても・・・

もう、ずっとぶん回し状態。

時間ギリまで・・・・・

300Gちょいで、ボーナス!!!!


そろったのは・・・バケかよ・・・・


当然PBH継続。


まわせど、まわせど当たらない・・・


結局・・・・

バケ後、300ちょいまわして、タイムリミット。
初めて引いた、PBH・・・・・
捨ててやる~~~~~~~~~~(号泣)

トータル2000G。BIG1回、バケ1回。
確率1/1000。

通常ゲーム、100G以下。
ずっとBH状態(自爆)

ありえね~~~~~~


途中、別の台で1箱換金したおじさんが、ちょろちょろと私の周りをうろついてる。
気になるんだろうなぁ~~
私、時間気にしてるし。

でもこのお店、移動不可なのよね・・・

一応、お姉さんに聞いて見た。

「残すのあり?」

「駄目です」

だよねぇ・・・

やめた途端に、おじさんが、
「やめるの?いい??」と聞いてきたので、
「別にいいんですが、残さないみたいですよ・・・・せっかくなんで・・とは思ったんですけど。」
と答えておきました。


その後、電源落とされたんだと思うけど・・・不明(笑)


ということで、1500枚。
くっすん。
タコハマさんとか、知り合いがいたら、そのまま代わりに打ってもらって後で清算したのに(笑)
残念~~~~~~~~

2008年09月11日 | 沙耶

~~~~~~~


>PBHの突入契機について調べて見てね♪

ふんふん。
ARTの1.2 % で、無限に突入するわけね。
またエラいもん、引きましたなー。

沙耶さんがヤメたところだろうがどこだろうが、プラス7,000円は確定で、期待値はいつでも24,000円と。

んで?
神が憑いて2,000G近く回してるから、その間の上乗せが、尋常ではなかろうと。

んで?
秘技発動と。

・・・しょええ^O^;。

>バイオ怖いっす。

声が低くなってる師匠も、怖いっす。

>そろったのは・・・バケかよ・・・・

どんどん低~~くなってるよな気がするのである。(爆)

>初めて引いた、PBH・・・・・
>捨ててやる~~~~~~~~~~(号泣)


うわーーーー^O^;;;。
スイーツを!誰か、神の怒りを鎮めるスイーツを!!!(激爆)

師匠がパヘ食うのかどうか知らんけど、今度会ったらパヘかウィンナーコーヒーかキャラメルラテおごりマス^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
