QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ミスター・サスケを応援する
「俺には・・・・・サスケしか無いんすっ!!!」

の、ミスターサスケと呼ばれるおじさんが、今年も出るのだ、水曜日。

毎年放映されるあのセリフは、あれは、男なら、涙ナシでは見れんぞよ。
男はなあ、男はなあ、女とは、たぶんまた違ったものを、背負っているのだ。
たとえそれが、空荷だとしても。(爆)

がんばれ、おじさん。
よいこは今日は早く帰って、おじさんを応援するのだ。
そうして今宵は、各自の勝手な思い込みで、列島の秋の夜空を焦がすのだ。
明日の朝は玄関でズック履いて、好きなだけ駅まで走るのだっ。


9月16日(火)
コスモス。


>>沙耶さん
>うわ~


うわ~^O^

>ちゃんと日記が多く書かれてる♪
>なので、ちゃんと週末稼動でも書いておくね♪


^O^

>#日記がないと書く気がしないっていう裏返しよん♪

ムチも、ムチも忘れないのかっ!^O^;;;


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ということで!
お休みだし!
朝からパチンコしちゃおうかな。

どうもこの頃スロットは店がしょぼいので、パチなら貯玉でお金を使わずに勝負が
できるっていうだけなんだけど(笑)

つーことで・・・・

珍しく・・・・・


朝から・・・・



慶次(自爆)


ってか、冬ソナで、座ろうかな~~って思ってた台にすでに誰か座ってたので
どうしよ?と思った結果なんだけど。

ま、2箱ぐらい使って駄目だったら、違うこと考えよう。



えっと。
128回ぐらいで・・・


当たっちゃった♪


また「大儀であった!」って言われちゃったよ(笑)



そこから・・・・・


16連しちゃった♪

結構、効率は悪かったけど・・・

大ふへんを6回ぐらい引いて、4回継続が2回、フル継続が1回、カス(?700個ぐらいのね)が3回。
2R確変が1回かな。


つーことで、イマイチ効率悪かったけど、楽しい~~~~~(笑)
出ればなんでも楽しいに間違いないんだけど。


で、終わったあとに、300ぐらいまでまわしたらやめようかな・・・


って思ってたら、230回ぐらいで、
ボタンをベシ!!!!って叩いたら、秀吉が左上に・・・
それだけ・・・・って・・・(右も左下もなんも出てこない・・・)
これって・・・熱いの????
秀吉あんま見ないしなぁ~


って思ってたら・・・

キセル予告!!!!


これは・・・やっぱ熱いのか?(笑)

発展先は、忘れたけど、確かしょぼかった(笑)

でも当たり♪


それが6箱ぐらい出て・・・



300ぐらい・・・・まわそう~~~~



190回ぐらいで・・・・


通常から「戦」に発展。
城門が見えます!!!!

って言われて、失敗するも、援軍がいて突破!


これは3箱ぐらい。


つーか、データ取ってないから、よく覚えてないんだけど(笑)
ひとまずこの時点で、カス当たり含めた、頭上のデータ機器の当たりは33回(笑)


すごいよね~

一回も300超えてないよ。
でもな~~~~
だんだん、連荘がしょぼくなってるんだよな。

オカルトマンセーって言えば、ここでやめるのが正解なんだろうけど・・・・


ってことで、やめようかな~と思ったけど、もう一回300までまわすことにしてみた。


270回で・・・


2R点灯。確変確定♪

やった~~~~~~~~~!!!





50回転後ぐらい。。。


リーチ!!!

や~~な予感・・・・


「極傾奇ゾーン」継続・・・・・とともに、落ちた・・・ガ~ン!


ってか・・・


私、初めて初当たりで突確引いたんだよね・・・・


で、初めて引いて、初めて、出玉なしで落ちたってことですか・・・

くっすん。


よくあることとは知ってるけど・・・


やっぱ、ヘコむねぇ・・・・・



で、どうしよっかな??と思ったけど、もう一回300まわしちゃおう!

ってことで、打ってると280回ぐらいで、赤障子で川のところの連続予告。
5回障子が続いて、伊達と慶次が背景に・・・

熱いな~~~って思ってたら、キセル予告!!!


でも、行った先は、伊達。
他はな~~んも絡まなくて、駄目っぽい・・・と思ってたらやっぱり駄目で(笑)


ハイライト終了(笑)


結局、約3万発お持ち帰り。


でも、大ふへんもの・・・・
最初の当たり以外でも3回ぐらい引いたけど、もう一回、ラストまで継続したんだよね~~♪
だから、2回フル継続。
調べたら3%らしいけど(笑)
一回は1900発強出たから、なんとなくうれしかったのでした。


こういう変な引きは健在。

最後は、なんとなくいや~~~な感じだったけど・・・


ま、初めて楽しく慶次を打てたので、ヨシとしましょう♪


・・・・ふと思ったけど、パチ日記って・・・スロ日記に比べて、イマイチ、盛り上がりに
かける・・・・よう~~な気がするのは私だけ???(笑)
ま、いいや。

つーことで、週末は楽しくパチを打てたのでした♪

2008年09月16日 | 沙耶

~~~~~~~


>だから、2回フル継続。
>調べたら3%らしいけど(笑)


他の数字はぜんぶ半角なのに、この3%は、なにげに全角なのですね。

この3%だけは^^。

あ。もひとつめっけ。

16連しちゃった♪

え・え・え・ええのう^^;。

>最後は、なんとなくいや~~~な感じだったけど・・・
>ま、初めて楽しく慶次を打てたので、ヨシとしましょう♪


まァ、なんて業腹な天使なんでしょ。(爆)

>・・・ふと思ったけど、パチ日記って・・・スロ日記に比べて、イマイチ、盛り上がりに
>かける・・・・よう~~な気がするのは私だけ???(笑)


んなコト書きながら、しこったま盛り上がってるじゃんよ^^;。
書き手によるんだと、わしゃ思います。

いろいろあるけど、ひとつ確実なのは、沙耶さん、タヤマに毒されてないんだよ^^。
タヤマは面白いから、アタシもついマネするけど、タヤマの亜流は、みんなツマンナいもの。
最初から最後までぜんぶ沙耶さんだから、面白いんじゃなかろうか。
イイこと言った!て冗談が、流行ってるのか?最近。(ざぶとんっ!)

#いや、ぜんぶ沙耶さんじゃなくても、タマに出てくる、~であった、つう、どこぞの迷子パチプロ風味も好きですが^O^;。

もひとつ、いかにも蛇足だがもひとつ、言わせてくれ。
今ちょっと、昔のピワド、見たけどなあ。
アレはスゴいよー。
たぶん沙耶さん、なに書いても面白いと思う。(二枚目っ!)

うぐぐ。
いや。座布団で窒息してるのではありません。
なんだかパチ日記といふモノについて、ひとこと言いたくなってきたんですが。
いかん。
履歴書、履歴書・・・(激爆)
つづきは、明日の日記のアタマだー。


>>ナナシさん
>いつもROMってましたが


おおっ。
いらっしゃいませ^^。

>安田美沙子には同意せざるを得ない

イイよね。美沙子。
違うて言う人もいるけど、あの肢の青いのは、血管だよなあ、同志よ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
