QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
沙耶さんの、月光仮面日記
昨日は、起きてメシ食ってデータ見て、また寝てたのである。
おかげで、経時的なデータが採れてしまった。

朝に行ってたら、この台かな。
夕方からなら、このバケ台に座ってただろうな。
それぞれの時点からの、差玉の行方を算出すると、その後の自分の平行世界の運命が、明らかになる。

・・・どの平行世界に住んでも、でんでんダメじゃん、タコハマさん。(爆)

打ち手のタイミングによって、結果は異なるだろうなどと言うなかれ。
ジャグには、意志があるのだ。
まあ、人によっては、設定などとも呼ぶけどな。

過去の台データも見れるから、それをエクセルにコピペして行くと、ジャグの意志は、丸わかりとなる。
バケ確率と差玉で色が付くように、書式を設定してるから、ぱあっとお花が咲いたような、色とりどりの日が現れる。
おかしいなと思って、店の宣伝メールを繰ってみると、その日は半分5・6なのであった。
そうか、新店長は、ホンキなのだ。

と信じていたら、給料日が明けてみたら、コレだもんなあ^^;。
危ないところであった。
昨日は、ほとんど色ついてないぞ。(爆)
総バケ1/384て、いったいなんだよ。
ホントに半分5・6ならば、残りの半分は、設定マイナスか、設定虚数、設定反物質と云ふべきであろう。

今日も、寝てるかな。(爆)


9月29日(月)
寝太郎。(予定)


>>沙耶さん
>おはよ~♪


こんにちは、師匠^^。

>>し・師匠。なんでそんな、楽しそうな機械、打ってるんですか^^;。

>いや・・・・ちょびっと時間つぶしに入ったお店に・・・(笑)
>ってことで、報告してね♪って言われたので・・・お約束!
>プラス、そこまでの分も合わせて報告しちゃいましょう!!


^O^!!


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ってことで・・・

朝から今日は中途半端な時間しか打てないので。。。(約5時間)

最初に・・・・ここは・・・やっぱり・・・




慶次!!!(いっぺん死ね・・・って感じ???(笑)


貯玉だもん~~~♪
2箱ぐらい慶次打って駄目なら、効率のよい海。
それで駄目ならスロだ!!!!


と自分の中では5時間の完璧な図式があるんだから!!!!
#完璧が何かっていうのは突っ込まないように(笑)


つーことで座って打つこと、75回転目。

保留4個目の消化時に・・・・

飛加藤・・かな??絵柄予告する奴

それが出てきた瞬間に、赤い扇子がひらひら・・・
ボタン押せっていうのもあって・・・

なんていわれたか覚えてないけどボタンをベシ!!!!(笑)

画面では・・・・・
絵柄が半透明でそろってるんですけど(笑)
初めてのパターンだな・・・・
ほんとに当たるのか???ちょい不安(自爆)

でも!当たった~~~♪おまつリーチになって大当たり~~~♪


で、前回の慶次で・・・・
涙なしには語れない悲惨な結果となってることもあり・・・
#大当たり単発。1箱使ってまた当たって、大当たり&大ふへんの600個ぐらいの奴のみで終わり。普通の1/300ぐらいので確変ワンセットのほうが全然お得じゃん!!!みたいな(自爆)


お願いだから、慶次さま。3連でいいので、連荘させてください(←志が思いっきり低い)



という願いが通じたのか・・・
8連(うち2回大ふへん、そのうち1回はフルラウンドで1800発。また3%引いてしまった・・・)

わーい!連荘した~~~♪


で、そのままもう少し打っちゃおう~~~って打ち込んで2箱打ったぐらいで・・・

おまつーおまつー松風ー慶次・・・・・で、「キセル」付いて・・・

普通のしょぼい障子が閉まって・・・

行った先は・・・字も白字だし・・・とってもしょぼい「直江リーチ」

って・・・・これって、予告矛盾で当たり???????

打ち込んでないから、あまり自信がないけど・・・・
どこにも、普通の予告に行く要素がないんだけど・・・・・

と思ってたら、ちゃんと当たり♪


わ~~い!


すごいじゃん!私って。
今日は1/400が引ける日なのかしらん???

って思った戦モード。





即死しましたけど、何か?????
3%は引かなくてもいいから、80%を引いてくれ・・・(涙)
レアなヒキはいらないので・・・・
お願いだから、20%でなくて、普通~~~に80%を引いてくれたら私はうれしいんです~~~~~~(号泣)

そのまま、2箱入れて・・・・時間的に残り2時間ぐらいになったので・・・・やめ!!
結局のところ、慶次で3箱プラス。


その後、スロでいろいろと打ち倒して、スロはチャラで終了(笑)
苦労しただけかよ!?と思ったものの・・・
時間切れだし、しょうがない。
最後に座った黄門ちゃま、設定よさそうだったからそのまま打ちたかったのになぁ・・・・と思ったけど、こればっかりはね(苦笑)


ってことで・・・
今日はこれでおわりかな!?と思っていたら・・・・


ひょんなことで、1時間時間をつぶさないといけなくなった・・・
しかも、いつも行ってるパチ屋でなくて、初めていくパチ屋。
#別にパチ屋で時間つぶす必要ないじゃん?????っていう突っ込みは受け付けません(自爆)


ぶらっと店内に入って・・・・
一通り見て回って・・・・ん~~~イマイチ????

で・・・・・ふと・・・目に留まったのが、「月光仮面」

北電子だよ。月光仮面。初めて見るよ!

3台ある中で目に留まった台は・・・

BIG4回、バケ4回、総回転数1100ぐらいだったかな・・・うろ覚え(笑)
現在、460はまりで捨てられてる。。。
合成で行けば、悪くない・・・んじゃなかろうか?<北電子スペックならば、バケ付いてるほうがいいんじゃん???みたいな(笑)
しかも、今はまってるわけで・・・・
それの前のボーナス履歴は・・・一個も200超えてないし(笑)
本当なら、ここでスペック調べるんだけど・・・
ま、北電子だし~~こんな感じ?というイメージだけで、打つことに決めた(自爆)

時間は1時間だし!これにしよ♪
初めて打つ台は楽しいのよね~

と思って4k目かな・・・


なんか、液晶にカットイン!みたいな感じでベルが揃った後に、演出に・・・
ん??????
どうせ何もないでしょう・・・

と思って適当に左、右!って押して・・・・、右が滑って(そんな気がした)上段に黄色7がテンパイした瞬間、「キュイン?」みたいな音がして、左下の「チャンス」って絵柄が光ってるんですけど(笑)

そのまま黄色狙ったら、揃ってビック!

ふ~~ん。
今の何で来たんだろう????ベル??
意味不明だなぁ・・・

と思って、ビック消化後・・

13Gで、また意味不明で、左が滑って演出に・・・
これって、、、入った???
左に黄色7を狙ったら中段に黄色7。上下にスイカなので、スイカ外れたら、ボーナスでしょ?と思ってスイカ狙ってはずれ。
青7BIGゲット!

終わって8G目。

またビック。

えらい連荘・・・・・
さすが北電子。

ってか、ここで、この台ってボーナスって何で抽選されてるんだろう!?
と初めて調べる気になった(自爆)

チェリ・スイカがメインで後のリプレイ・ベルでも一応は抽選してるんだ~~
単独ももちろんあり。
ふ~~ん。なるほど~~~~
基本的には、北電子のシンプルな感じだね~やっぱり(笑)

その後、バケ・バケ・・・
と引いて、

200回でビック。
100回でビック。

おっと。ここで時間切れ(笑)

総回転数1500回ぐらい、BIG9回、バケ6回と確率を思いっきり6の確率にまであげて終了~。

意味不明な演出だけど、あまりにも馬鹿馬鹿しくて、結構好き(自爆)
クソ台と、P-Worldとかで言われてるけど(笑)
あれは、こういう馬鹿な台だと思えばいいだけで・・・・
個人的には、ジャグより・・・好きかも(笑)

基本的に、入ったら、リーチ目出たり、滑ったりとボーナスが察知できるため、左下のチャンスランプいらんのじゃなかろうか??と思うんだけど。
もしかしたら、先に光ることもあるのかもしれないけど(笑)

ということで、正味50分ぐらいで・・・
約1000枚ゲット!

よいお小遣い稼ぎになりました♪

しかし・・・・
さすが!!!北電子。
ジャグ連は月光仮面でも健在(笑)

演出面は、ほんっと馬鹿だけどね~~~~
侮れない機種でありました。

いや~~~~~~~~

なんでもそうだけど・・・
出ると楽しいね♪

つーことで、月光仮面の初打ちは・・・・・


勝利♪♪♪

ってことで、ジャグフェチのタコハマさんに、プチ自慢メール送ったのでした♪

2008年09月29日 | 沙耶

~~~~~~~



ジャグフェチてなによ、ジャグフェチて^^;。
容赦ねえなあ、師匠。
タコハマさんはねタコハマさんはね、ジャグがウマいおぢさんなのっ。(爆)

月光仮面も、見てるとジャグ連するんだよねー、あれ。
え?1/100未満で8コペカッて、460ハマリ?
ジャグの必殺パターンじゃん、それ。

んで?クレ3連で、バケ2コ挟んで、200→100と来れば、コレはひとコマ連の再開ですよ。
え?ヤメちゃうの^^;;;。
ハマリ後の即連は、アレはただのお詫びで、それよかビルが低くなってきてなしくずしに突入する連チャンの方が、ホンモノで長~~く続くんだよおお。
いや、フェチぢゃないから。違うから。帰納法は科学だから。(爆)

というわけで、チャンスがあったら、打ってみようかな、月光仮面。(核爆)
面白そうだな。(猛爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
