QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パー海のフシギ(後編)
4月25日(水)
コワいモノ見たさで打ちに行ったら、ホームラン。
時短不含通常時 3,200回転させて、当たりが理論値よりも4個多かっただけだから、フシギというわけではないみたい。
昨日のシマはなんだったんだという気もするけど、勝てるんだったら、細かいコトは気にしない。(爆)
(3.3円、32/k、12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
>コワいモノ見たさ
どうなったかな?と思っていたら、ホームランとのこと。おめでとうこざいました♪
『パチンコ憲法』を遵守されたご褒美だと思われ。(・∀・)

それにしても、30個交換で30/Kオーバーはすごいですね~。ヨダレがでます(笑)
2007/04/26(木) 07:04:11 | URL | じん@腐敗臭ただよう猿 #-[ 編集]
>おめでとうこざいました♪

どもどもー^O^。

>それにしても、30個交換で30/Kオーバーはすごいですね~。

まったくです。
毎日アケてくれればイイのに^^。
海系100台ぜんぶタコアキだったのに、初日が出なかったせいか、2日目は朝イチで1割くらいしか埋まりませんでした。
ノーマル基盤のよな気がするんですけどね。
少なくとも2日目は。(爆)
2007/04/27(金) 06:59:09 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
>毎日アケてくれればイイのに^^。
い、いや・・そんなことしたら、店大変だしぃ~(笑)


実はタコハマさんに言わなきゃならないことがあります。
ご存知だと思いますが、私は右打ちが苦手です。右打ちに限らず、変化をつけなきゃならないようなモノや技術介入を必要とするモノは×というただのヘタクソなんですけどネ(苦笑)
そんな私が『船長』を打ってみる気になったのは、タコハマさんの日記のおかげです。
まったく何もわからない状態で打つより、実際に打った方の経験談は本当に参考になります。ありがとうごさいました。
『少しのことにも、先達はあらまほしきことなり』という言葉を痛感した今日この頃。


・・やっとまともな『船長』を打てました!(・∀・)V
2007/04/27(金) 08:59:46 | URL | じん@腐敗臭ただよう猿 #-[ 編集]
ぶーんぶーん♪
こんな時間にタコハマです。

お。やったのね、100個抜き^^。
今日からあなたも、スゴ腕船長。
遊び台が日当台になっちゃうんだから、往時のスキップ機並にイイ奴だよね♪

>少しのことにも、先達は・・・

たしかに参考に、なったかもねぇ^^;。
目ぇつけてからのエラい試行錯誤を、ぜんぶ書いたからなー。(爆)
おすすめしたあとに、20超えかなんかでぐまんマケて、使えないとか言ったんだよね。^O^;;;

>(・∀・)V

^O^V

行け~!
出航だ~!
焼け野原にしちゃえ~。(爆)
2007/04/27(金) 13:31:38 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
