QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いっそジャグフェチ日記
9月29日(月)
楽しくネットしながら、パチ屋のデータ見てたら、おや、今日はちょっとは改心したんだろか。
夕方からいそいそと出勤して、5,000G、バケ1/220、ビッグ1/500に座った。

千円で・・・バケかよ^^;。
またバケかよ。
またバケかよ。
またバケかよ。

8,000Gまで回して、ビッグが足りないまま、おこづかいマケであった。Orz

でも・・・イイんだ。
メッタに見られないと云はれる、リプとGOGOの、同時点灯、見れたから。(爆)

ツウの間では、リプの次Gはボナスの抽選はしていないと云はれているし、ガイドにも、少なくとも先ペカは無いんだかどーだかと書かれている。
1/4が先ペカなら、28ペカに一回は、リプと同時点灯になるハズだから、一日に2回は見られるハズだけど、アタシも、年に数回しか見ない。
ジャグだよなー^^。
あり得ねーよなー^^;;;。
(4時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~

バケばっかじゃん~~!バケに愛されてるのね♪
その分、私がビック引いてあげるから♪


ということで・・・

別の日・・・日記(笑)


さてさて・・・・
打てるスロはあるかな~~~~

と思って店を覗いたものの・・・

スロエバ・・・
BIG10回、バケ4回、3500Gの台があいてました。
現在回転数150回。

いやいや・・・これなら確率上は、十分打てるんじゃね??
でもなぁ~~~エバの場合は引きに左右されるしなぁ・・・・・・

でも、この確率である以上・・・ひとまず座るべきでしょう・・・


ベルの落ちはカウントはしないものの・・・
前に座ったクソ台よりは全然体感的にはOK。

・・・・

・・・

・・

えっと600回目前なんですけど。
天井ですか!?ビックの後だから1000Gかぁ・・・・
というより、設定どうなんだ????

と思ったら、当たった。

黄色7だけど・・・エヴァでの初ビック(自爆)

そんで、15Gで「激アツだ」って言われて、1枚役で(多分)また黄色7。

ん~~
微妙。

超微妙。

200Gまわして、危険なにおいを感じたので、やめ(自爆)


行き着く先は・・・・・




「最高の麻雀を打つ」!!!!!



どっかの有名スロ屋の管理人さんみたいになってきたなぁ・・・・・
と思いつつも・・・

残りのコイン全部ぶち込むぜ!!!!!!!!の意気込みで座ってみた。

1台目。
BIG1回、バケ1回で150Gで捨ててある台。
両方とも100回以内にかかってるんだけど。


100G弱まわしてみたけど・・・
なんか違うぜ!!!!!!

ってことで・・・

右横の朝から100Gしか回ってない台に移動。

160GでBIGを引いて・・・・

玄人タイム自力突入2回。

終わってすぐに・・・
リプレイ重複で緑7GET!


7は揃わないものの、はずれを2回引いてみた。
役満達成。

ナビは一回。
その後、自力で2連チェリから玄人タイム100(笑)

その間にBIG・・・



というように、気づけばBIG6回、バケ2回ということで・・・


一回も200はまらず・・・

玄人タイム100を3回引いたりして・・・・

一気に2000枚吐き出して・・・


時間切れで終了~~~~

ほとんど玄人タイム自力だったけどねぇ・・・・・(自爆)


奇数設定だと思うけど。
楽しかった♪

もっと7がいっぱい揃ってくれたら、もっと楽しかったんだけどなぁ~~


ということで、たまには、タコハマさんも、「最高の玄人」目指すっていうのは・・・

どう???(笑)
2008/10/01(水) 09:29:48 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
