QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
貯玉がどんどん減って悲しい日記
10月2日(木)ニューハナ打ってて、隣の台がペカペカひとコマで連し続けるするのが、羨ましくてしょうがない。
ニューハナがノまれて、ジャグでソンして、戻ってきたら、そのペカペカが空いてるではないか。

・・・あの客が2Gやら3Gやらでペカッてたのに、なんでアタシは、はっぺくまでハマるんぞい。(涙)

こんな展開ばっかで、よっつマケ。
(6時間)


10月3日(金)
アイジャグの、2,000G、バケ1/200、ビッグ1/400に座ったけど、ビッグが悪いまま、バケが1/250に下がってしまった。
ビッグがたいして付かずに、バケ下がるのは、ジャグのダマシパターンだ、参ったなー。

ひとつ半ヘコミとなったところで、3,000G、バケ1/200、ビッグ1/300へ移動。
ビッグがマトモで、バケが多いんだから、高設定は確定だろう。

・・・高設定だったとは、思うけど。
7,000Gで、バケ30、ビッグ20だったから。(爆)
ビッグがハマッた後にズダダダとビッグ1/280になったときは、うははー、このままビッグも1/200だー、て思ったけど。
バケだけはコンスタントに引いてくるので、ヤメるにヤメられず、MAX1,500枚あったタマを、ノまれた。
7,000Gのバケ30で、これ以上、どうしろと。

こうするのだ。
閉店前の、この30分に、賭ける。(爆)
よく冷えたニューハナで、イッキ 1,200枚。(爆爆)
みっつヘコミだったのが、メシ代マケで済んだのであった^^;。

要するに、給料日の後で、高設定の台数が少ないんだとは思うけど、それにしてもバケもビッグも付いてる台は存在するし、4日間据え置きぽかったりするし、途中で空いてたりするし、くっそー、明日は見ておれ。
(8時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。