QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイオの日記
稲刈りが終ったあとの、乾いた田んぼに、トンボが卵を産むんだって。
来年の春に、水を入れて水田にしないと、卵から孵ったヤゴは、死んでしまうんだけれど。
そこに来年、人が水を入れるコトを、親トンボはどうやって知るんだろ。
フシギだねえ。

10月11日(土)
昼過ぎ出勤して、半分5・6のスペハナのシマへ。
すぐにビッグが当たってくれたけど、連チャンせずにノまれた。
ペカの高設定は、あくまでも神サマが降りて来やすいというだけのスペックだ。
降りて来てくれなければ、設定もヘタクレもないので、ヤメ。(爆)
メシ代ヘコミ。

1,200Gでバケ4、ビッグゼロの不幸なジャグに、4以上確定の札がついている。
・・・1,500Gまで回してペカらず、もっと不幸にしてしまったのであった。
さらにメシ代ヘコミ。
メシ代はメシ代でも、さっきのはランチだったけど、今度のはお銚子までつけてしまったぞ。

フラフラしていると、ううむ。
ううむ。
ううむむむむ。
バイオハザードの、4以上札めっけ。
沙耶さんのつれづれ日記でお馴染みの機種だけど、自分で打つのは、初めてだ。

座って1回転だか2回転でバトルになって、ビッグが当たった。
すぐにウェスカー超高確率に入ったけど、バイオには入らず、ノまれる前に、バケ。
またすぐウェスカーで、勝利!とか言ってるから、ついにバイオかと思ったら、ビッグだった。

んでも、そのビッグが終ったらバイオに入って、1,200Gの間、17連チャンした。
薄いところを引いたんだろか。
ビッグ中にチェリ引いたり、途中のウェスカで7揃ったり、こりが獣王なら大爆発なんだろうけど、1,200Gでビッグ2コ、バケ3コだから、1,200枚くらいにしかなりませんでしたが。

面白いな。バイオ。(爆)

お隣も、スゴいといえばスゴかった。
1,7999Gハマッて、ビッグ引いてました。(涙)
すろ天見たら、あと1Gで、無限突入だったんだろなー^^;。
座ってすぐにビッグのアタシと、なんたるツキの差であることか。
アタシには、神がツいていたのであろうか。

帰って携帯見たら、ちょうどバイオお座りいっぱつの頃に、ラッキー師匠からメルが届いてたのをめっけたのであった。
偶然だとは思いますが。
でも神の名は、きっと偶然ていうのだと思いマス。(爆)

その後は閉店まで、ジャグやらハナやらを渡って、けっきょく今日はトントン。
ペカで順調にヘコんで、バイオで戻してるというコトは、つまりは、機械割の高い機種を打たなければ、どもならんというコトなんだろな、と思うのであった。
高い機種つうと、リンかけとバイオかなー。

・・・ハッ!
ふたつとも、つれづれ日記の常連機種ではありませんか。(猛爆)
(10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あら??

一応、よくわからないけど、ラッキーメールになってたかも!?だったんだ(爆)
よかったよかった(謎)

で!私は、純愛路線一本!!!!!!
もうもう・・・・・


恋愛しすぎ(自爆)


ユジン!!!!!!

聞きすぎました(笑)

レアなところでは、今回は、「大サービス!」「期待していいわよ」
っていう赤セリフのセットと、ゼブラ枠ステップ3まで行って当たったことかな~~

久しぶりにゼブラ見た・・・www

日記書こうにも、ずっと、ユジン!!!と戯れて打ってたので、特にネタないんだよねぇ~

しかも!!!!!角台で、黙々と足元に箱積んでただけ・・・っていうなんとも話題にもならない稼動だったし(笑)

履歴はとってるけど・・・
これもねぇ~
自慢にしかならない(自爆)

あ!!!!!
一個だけ。

初当たりが・・・
ミニョンモードで・・・あ!!!!2R点いた♪
ラッキ~~~~



・・・・・



ポラリス4連きた~~~~!!!!


ガッチャ~~ン・・・・



復活なしかよ・・・



・・・


待てど暮らせど・・・・当たりがこなくて・・・


80回ちょっとはまって・・・


「緊急入院」


(-_-)


電サポついたから・・・ま~~~マシになったけど・・・


80回強でかな~~~り玉なくなってるんですけど・・・

くっすん。

これで、緊急入院後、ノーマルっていうオチなんだろうなぁ・・・・



と思ったら、本当にノーマル。

こういう仕打ちですか・・・そうですか・・・・


って思ったら、最後に・・・


「僕からのプレゼント」


!!!━━━(゜∀゜)━━キタ━━━ !!!


確変♪


で、引き戻し含めて10連でした♪


ネタはこんなもんだな(笑)

やっぱさぁ~~~スロのほうが・・・

ネタとしては多いね(笑)
そう思う今日この頃。

あ、エバ&キャッツ日記は又今度ね。
忘れてそうだけど(自爆)

2008/10/12(日) 20:45:03 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
