QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
沙耶さんの、純愛路線一本日記
10月12日(日)
連休も中日となると、もう出すこたないであろう。
というわけで、強いジャグイベだったんだけど、ネットでデータ見ながら、休み。

結局、午前中のバケ台8台は、閉店時にぜんぶ客の浮きで、そのうち5台は、終日バケ台のままという、まー、不安のない高設定なのであった。
行きゃーよかったかなー^^;;;。

閉店時全30台の平均が、300枚の客の浮きで、バケ台10台に限れば、設定5だとすると、平均1,200枚の客の浮き。
6のブドウで計算したら、1,500枚くらい。
シマのバケ平均が1/330だから、イベはホンモノ。
どのバケ台に座っても、だいたい結果がついてくるという、ラクな一日だったらしい。

こんな日に休んぢゃうなんて。Orz


>>沙耶さん
>あら??


ラッキー師匠、こんにちは^^。

>一応、よくわからないけど、ラッキーメールになってたかも!?だったんだ(爆)
>よかったよかった(謎)


初めてバイオ入ったけど、終る気しませんでした。
4時過ぎから2時間くらい、入りっぱなし。
獣王かイノキだったらよかったのに。(爆)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

で!私は、純愛路線一本!!!!!!
もうもう・・・・・


恋愛しすぎ(自爆)


ユジン!!!!!!

聞きすぎました(笑)

レアなところでは、今回は、「大サービス!」「期待していいわよ」
っていう赤セリフのセットと、ゼブラ枠ステップ3まで行って当たったことかな~~

久しぶりにゼブラ見た・・・www

日記書こうにも、ずっと、ユジン!!!と戯れて打ってたので、特にネタないんだよねぇ~

しかも!!!!!角台で、黙々と足元に箱積んでただけ・・・っていうなんとも話題にもならない稼動だったし(笑)

履歴はとってるけど・・・
これもねぇ~
自慢にしかならない(自爆)

あ!!!!!
一個だけ。

初当たりが・・・
ミニョンモードで・・・あ!!!!2R点いた♪
ラッキ~~~~



・・・・・



ポラリス4連きた~~~~!!!!


ガッチャ~~ン・・・・



復活なしかよ・・・



・・・


待てど暮らせど・・・・当たりがこなくて・・・


80回ちょっとはまって・・・


「緊急入院」


(-_-)


電サポついたから・・・ま~~~マシになったけど・・・


80回強でかな~~~り玉なくなってるんですけど・・・

くっすん。

これで、緊急入院後、ノーマルっていうオチなんだろうなぁ・・・・



と思ったら、本当にノーマル。

こういう仕打ちですか・・・そうですか・・・・


って思ったら、最後に・・・


「僕からのプレゼント」


!!!━━━(゜∀゜)━━キタ━━━ !!!


確変♪


で、引き戻し含めて10連でした♪


ネタはこんなもんだな(笑)

やっぱさぁ~~~スロのほうが・・・

ネタとしては多いね(笑)
そう思う今日この頃。

あ、エバ&キャッツ日記は又今度ね。
忘れてそうだけど(自爆)


2008年10月12日 | 沙耶

~~~~~~~


>ユジン!!!!!!

>聞きすぎました(笑)


ひょえー^O^;;;

>自慢にしかならない(自爆)

充分、自慢になってると思われマス^^。
自慢しマクリの元気な日記は、そのときの自慢プリプリの本人しか書けないんだから、是非ともプリプリな日記をお願いします^O^。
元気な日記は、元気を呼ぶのであります。

>で、引き戻し含めて10連でした♪

ひょええーー^O^;;;;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
