QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
手数王、実戦ライブ篇
チマタでは、もしも新型インフルエンザが流行ったらどうしよう、なんてビビッているけれど、あんなもなコワくもなんともないのだ。
伝染ったら死ぬかもしらんけど、伝染らなければよいのである。
ひと月くらい家から出なければ、よいだけのことだ。

単純なことなので、あなたの周りの好きな人だけに、教えてあげよう。(爆)
猛威が去った後には、あなたの嫌いな人だけが、減っているハズだ。(爆爆)

ペストやら日本脳炎やらと違って、伝染るのは人からだけである。
鍵さえかけておけば、知らない間に人が家に入ってくることは、普通はない。(爆)
知らん人と仲良し♪しなければ、エイズがちっともコワくないのと同じである。

昔と違って、ネットもメールもあるし、支払いはカード番号だけで済む。
カップラーメンにビタミン剤があれば、死ぬことはない。
退屈だけは、問題であるが、ドン!



このミュージックビデオが一巻あれば、一年は持つと思われる。

曲自体は、ノリの良いフュージョンなんだけど、ドラムの菅沼孝三が、8ビートをみっつやよっつやいつつやむっつやななつで曲芸のように叩くから、理解し尽くすことができないフワフワ感のまま、もう8年間も聴いている。
CDのように音だけならば、フワフワのまま流すこともできるだろうが、スタジオライブビデオなので、凄まじい曲芸タタキが、正面から理解を迫ってくる。
理解し尽くすには、手数が多過ぎる。
耳どころか、目までフワフワする。

モダンジャズのドラムソロなどでは、フワフワのアマリ、得てして自分の位置が分からなくなって、それに伴なってフワフワも消えてしまうコトがあるけれど、手数王に収められている曲はノリがいいので、立ち位置を見失うことはない。
ノリがいい割には、ドラムは刻むことは全くやっていないもんだから、てっぺんから根元までフワフワのままである。
元々はドラムの教則ビデオシリーズのひとつなので、こういう物が出来上がったのかもしれないが、だとしたら、出会えたコトはツイていた。
同じ時代に生きるコトができてよかった、と思えるような人と作品には、そうそう出会えるものではない。
このビデオ一本で、新型インフルエンザの第3波くらいまでは、大丈夫なのである。

10月13日(祝)
休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
前の日記のコメントになっちゃうかもだけど・・・
今ね~~ホール、北斗でがっつりと稼いでるから・・・
結構ちゃんとしたお店なら連休とかでも還元してるんじゃん???(笑)


私のほうはと言えば・・・
特によいことなし。

慶次で突確引いて、普通の当たりを一回引いて、即落ちして泣いた・・・
ぐらいかな・・・

ユジン!も今日は機嫌が悪かったし。
リーチしたときにキュイン!って言ってくれるのはいいけど、キュインキュイン!って
回らないと、ノーマル確定かよ・・・(-_-)っていう失望感もあるし・・・
当たりはこれ一回。

水戸黄門で1000枚出してちょっとリカバリーしたけど・・・・

よいところがまったくなかったな~~~~

でもね~~

このごろ、思うんだけど・・・


私って・・・・幸も薄いけど・・・

引きも、薄いほう薄いほうを引くのが・・・得意だったりするんじゃなかろうか・・・と。

慶次で、この前も、大当たり+大ふへんで落ちたけど、大ふへんはラストまで行って
2000発ゲット。

薄いところ引いて・・・

即落ちる。

よく考えたら、慶次の薄いところって・・・
80%継続なんだから・・・
20%のほうが薄いのよねぇ・・・・・・・・・・・(汗)

これって・・・・

あんまうれしくないよねぇ・・・

大ふへんは普通でいいので、8割継続をお願いします。

このごろ・・・

城門にすら到達できないって・・・・

悲しすぎ~~~~

こういうヒキをしてたら・・・・
バトルタイプなんて、打つなって言ってるようなもんだし。

誰かにこの引きをあげちゃえ!!!!!
( -.-)ノ⌒-~ポイ





2008/10/13(月) 22:24:45 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。