QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐだぐだ日記
ああ、くそ。
ここが底だとあてずっぽに書いたら、日経平均、爆上げかい^^;。
もっぺん当ててやりたいけれど、あとは設定次第だから、もうわからん。

いや。
もひとつ分かるコトが、あるのである。
ええと。
奇数設定かな^^。(爆)


マラソンのQちゃん、引退か。
残念だなー。
頑張ってほしかったのに。
元気で、見てて元気が出るんだよね。
一流のプレイヤーはいくらもいるけど、みんな言うコトがアメリカナイズされちゃって、見ていて面白いんだけど、Qちゃんがくれる元気とはちょと違う。

イチローが先頭を切ってWBCの監督人事に注文つけて、あとからゾロゾロと同じ意見の人が続くの見てると、アメリカ人だなーて面白いんだけど。
松坂もあんなんに、なってしまうんだろねー。
自分にキビシくて他人にもキビシいのは、一緒に仕事するんなら大歓迎だけど、友達になるんなら、Qちゃんのがイイです^^。(爆)


10月28-29日(火、水)
タラコ。


>>こんちゃん
>タコハマさん うぃ~っす(゚∇^*)


ギャオスっ!

>チョ玉無くなりましたかぁ。
>また貯めればイイじゃな~い♪
>ポジティブシンキングっすよ☆


あっはっは~~~。(涙ポロリ)

>オイラも最近の経済には興味があって、
>経済ブログなんかを読んでいましゅ。


こんちゃんが最初に書いた、経済よく知りませんの冗談て、ホンットにリアルにどうでもイイですつう感じで爆ウケたんですが、次の週に一転して経済通風味の記事が出たので、二度ウケました。
やっぱあちこち、見てるんですね。
いよっ!千両役者。(爆)

>ニュースでは伝えられていない出来事があるんですねぇ(゚∇^*)
>今んトコ、日本は全然大丈夫なんスね。


震源地と同じく株が下がってるんだから、ちっとも大丈夫になってないよな気がするんですが、どうなんでしょねー^^;。
財政が地球上でいっちゃん悪いにもかかわらず破産してないつう意味では、まだ大丈夫なのかなー。(爆)

>でも、ガイジンの日本株売りの中では
>怖くて株なんて出来ないぴょん♪
>ガイジンの売り物が無くなったら超買い時でしょうね(*´∇`*)


日本政府が税金で再び株買うてのが、よくわかんないけどもしも以前のように市場から買うのならば、ガイジン売りは止まらないよな気がしますけどねー。
持ち合い解消を引き受けるてだけなら、関係ないけれど。
どっちなんだろ。
なんせ、アナリストの売買は禁止しておいて、日銀総裁個人は売買してもイイてんだから、そして政府日銀が税金で株買うてんだから、ヒドいハナシですよ^^;。

>でも、一番利率が良いのはパチンコかも(爆)

キマッた^O^!
オレたちゃやっぱ、コレだよなー^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。