QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナハナ日記
11月18日(火)
昼に起きたら鼻水が止まってたので、今日も40 km 走って、CRサラリーマンの店に行くのである。

・・・て完シメじゃございませんか^^;。
ヘソ平行に加えて、アタッカ命クギのうちの下クギが、ぐんにゃり曲がってます。
終ったかなー^^;;;。

慶次がシマごと、ヘソ両30度のガバアキなのはよいけれど、なんでみんな、保留が悲しそうなんでしょ。
座ってみれば、ジャンプクギが、10度ばかりの下げ。
ずいぶん効くんだねー、これ。
ぐひゃくえんで、6回しか回んなかったぞ。

かくなる上は、ハナハナえいっ。
2,000G合成1/160を、5,000G1/130にしてやりました^^。
途中ではっぺくハマッたときは悲しくなったけど、ビッグのスイカが絶好調なんだもんなー^O^;。
絶好調みっつ浮き^^。


>>沙耶さん
>年っていうより・・・・
>夜中にお腹出して寝てるんじゃない?(笑)


テレビ見てるときは、なんだかお腹が、勝手に出てます。(爆)

>まだ忙しいのが続いているので、日記はちょっとお預けつーことになっちゃって
>すみません~


いいのいいの^^。

>そのうち、忘れそうだ・・・w

オープンシーズンおそるべし!!!^O^

>削りは、ひどいよね~
>甘デジですら、きちんと?削ってる(笑)
>回らない、出玉ない・・・じゃ~~ストレス溜まってしょうがない。
>あ~~、ストレスのないパチンコ打ちたいです。
>ま、釘を見れないヘボだから、余計にスロのほうが楽に思えちゃうって
>自覚してるけどwww
>でも、この頃打ちたいスロも少ないのよね・・・・・涙


まだ沙耶さんと一緒に打ったコトないけど、みんなで飲む街の商店街入り口の○○○ン、悪くないよな気がするけど。
スロは等価で、ジャグは昨年から今年の始めにかけて何回か見たけど、いつ見ても高設定あったし、客も台数も少ないから、立ち廻りやすそうでした。
明日は、スロはジャグとエバのイベだそうだけど、ウソはつかないんじゃないかなー。
パチは3円で、さほど削ってはいなかったと思います。

コ○サはメルだけは取ってるけど、明日のイベはハズレです^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~

>明日は、スロはジャグとエバのイベだそうだけど、ウソはつかないんじゃないかなー。

ジャグはいらないから(笑)
でも、今度見てみるねぇ~。

まぁ~~~~
なんだかんだといいつつ、昨日はHBをはじめて店で自腹で打って(爆笑)、1kでBIG3回とバケ一回引いて、700枚ぐらい。
きっと、悪くなかったと思うんだよねぇ~
8回(バケとビック両カウント)で合成1/240を切るぐらいで当たってたし。
で、座って見たんだけど。
確率をさらによくして、時間ないしやめ。

んで、まったく違う場所で、どんなもんでしょ?ここの地域は?ってお店のぞいて、甘デジアグネスを2k触ってみたら、ふざけんな!って感じの回りだし(客いないから、やばい雰囲気いっぱいだったけどwww)、エバスロにも2kほど使ってあげたけど、これまた、打ってるのは自爆するのと一緒だな・・・・的な香りがプンプンでやめ。

もう一軒覗くとさらにやる気なさそうなお店で・・・・・
パチは打てね~~~(ってか打ちたいものもなかったし)、スロにするか・・・・
とスロシマを見て回ると、これまたまったくやる気がなさそう(爆笑)
それでも、さっきのマイナス取り戻したいしねぇ・・・・と、スロで「おすすめ!」って札がついてるサラリーマン金太郎に座ってみたら、1kキックで、BIG2回ミドル1回600枚でした。
よい店じゃ~全然なくて・・・・・おすすめって付いてても、誰もいないし(爆笑)
でも、BIG1回とミドル1回が、単独っぽい当たりだったのが、ちょびっと気になったけどね・・・
その後見てないので、まったくわかりません!www

それよりも!!!!!!!!

店内の張り紙に・・・・・

「回さないと当たらない!」

思わず吹いちゃいました。
回さないとそら~当たらないけど・・・
設定入れないとさらに当たらないんだが・・・と。

この駅は駄目駄目だなぁ~~と改めて思って・・・
終了~


2008/11/19(水) 08:38:03 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
