QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ずぼずぼ日記
11月20日(木)
ジャグとハナハナ、ずぼっとハマったり、ずぼぼっとハマッたりしていつつ半マケ。
おやすみなさい。

11月21-24日(金-月)
ぐーぐー。


>>こんちゃん
>こんにちうぃっしゅ(゚∇^*)


ハローハロー波浪警報^^。

>ご紹介いただきました例のエクセルの件。
>す、すげーッス ∑(゚□゚;)
>ん~、電磁的計算機バンザイ♪
>よくこんなん作れましたねぇ(゚∇^*)


昔は、一回いっかい電卓で計算してたんですけど、時間かかるんですよねー。
よく間違ってたし。(爆)

>いまんトコ、慣れた機種で
>消化時間計測から簡易的に推測していますが、
>よく解らん機種が出たら使わせていただきますネ☆
>ってか、オイラがこんなの考えれたら
>有料で提供しようとするかも(笑)
>アレですよ、「タコハマ屋」とかの名前で
>有料パチサイト立ち上げダー!
>いよっ!タコハマ屋!
>(↑これが言いたかっただけかもしれましぇん(爆))


タコハマ屋は、社長に器量がないので売れまへーん^^;。
パソ雑誌に付いてくる、年齢早見エクセルとか家計簿エクセルに混ぜといたら、面白いと思うんだけどねー。

「よいこのウィンドウズ」12月号特別付録: 特製家計簿、CD管理ツール、年賀状デザイン集、パチンコ日当表

なんかいきなり、ウィンドウズが臭うなりますな^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
