QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
沙耶さんの、ふ~~~~~~~~~~~~ん日記
医療費についての麻生首相の発言: 「たらたら飲んで、食べて、何もしない人の分の金を何で私が払うんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20081127/20081127-00000064-jnn-pol.html

どひー^^;;;。
おまえなんかおまえなんか、非肥満性糖尿病になってしまへっ!

国保と道交法は、弱いもんを、弱いというだけで助けるという、もともと不合理なもんなのに。
こんな不合理なもん、政府権力がやらずにどこがやる。

んじゃオレも、正論言ってやる。
交通事故は、歩行者が悪いっ!


>>沙耶さん
>おはよ~~


アジャパー^O^。

>メルしたけど・・・巨人の星のスロを打ったよ~(笑)

ふむふむ。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

BIG3回引いて、全部でARTゲット!(笑)
ART中にボーナス引かなかったから今ひとつだったけど。

なかなか楽しかった♪

んでもって、南国育ちなんぞを帰りにちょびっと触ったら・・
なんか、遅れでボーナスこないが3kの間に2回。
ん?????

昔はストック云々だったし、なんかあるんだろうなぁ~~~~~~~
と思ったんだけど、時間なかったから、捨て(笑)
後で携帯見てみたら、1/100で遅れが来る状態は天国だそうな・・・・・・
1/300で高確率。
ふ~~~~~~~~~~~~ん


多分天国捨てたな(自爆)
ま、いつものことだ。
引いてて見える状態で捨ててない分・・・・全然OK!!!!

もともと南国とかのタイプは、あまり打たないので、特に思い入れないんだけど・・・
でも、この前、ちょこっと座ったときに、フリーズしたんだよね~<南国
フリーズして全部点灯して・・・
それだけが楽しかった♪ので、設定差があまりボーナス自体にはないので、たまにちょびっと打つににはいいかなぁ~~~~~~~~と思ったのでした♪

運試し機種だね・・・あれは(笑)
ということで、たまにタコハマさんもいかが????

2008年11月27日 | 沙耶

~~~~~~~


>1/300で高確率。
>ふ~~~~~~~~~~~~ん


^O^

>引いてて見える状態で捨ててない分・・・・全然OK!!!!

バカウケ^O^。

よかったなあ。見えてる状態で捨ててなくて、今日は。(爆)
南国に巨人か~。
ちょびっとずつ、触ってみたいねー。

南国は、初日に後ろで見てたけど、きれいだねー。
巨人はまだ見てないけど、ンギギギギやらウフフやら、あのヘンテコな演出は、もっぺん見てみたいです。
異質だよなあ、あれ。
ただでさえ暗いスロ屋で、ンギギギギはないだろて、思わない^^;?。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
