QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ボダの彼岸
>>沙耶さん
>おっは~~~~


おはようございます、師匠^^。

>なんで私の名前、つーか、つれづれとセットになって検索にあるんだろ!?
>かなりびっくりしたんですけど(笑)


つれづれのファンでしょう、きっと^^。
検索でやっていらっしゃって、そのままブックマークして下さって、9アクセス10分間ほどご覧になってます。
ありがとうございます。m(__)m

>ま、いいや。
>へぼ日記が肥やしになってくれてるのならww


もともとアクセス少ないブログだし、たぶんおもきし肥やしになってくれてますよ^^。

往年のつれづれファンよ!
同志よ!!
プロヘッショナル日記に集うのだ!!!

せっかくだから、本家つれづれに、リンク貼っとくつうのはどうでしょ?
あんな面白いもん、ピワドの塵にしとくのはもったいないよ^^;。

>つーことで・・・

>ちょびっとだけ。


まーまーちょびっとなどと仰らずに^^。

お茶どうぞ^^。(お茶)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

お休みお休みうれしいな!
ってことで、朝から打ちにいくわけだな・・・これが。

で、どうしよう~って思うんだけど、慶次でも打つかぁ~
なぜに慶次って・・・
慶次は割りとマシに回るから(自爆)
んでもって、MAXの機械の中では、結構打ったので、何気に好きになったから(←超単純)

最寄の駅のパチ屋さんは、ミドルの台は回らないが、慶次はそこそこに回る台がある。
だもんで、打っちゃおう~~~~ということで着席。

1台目はうんともすんとも言わない。回りも今ひとつ。や~~めた。

2台目。予告的にはなんとなくいい感じなんだけど・・・いまいち回らね~~~~。捨て

3台目。10回転目ぐらいに、「これより修羅に入る!」と金色セリフを言ってくれちゃったりしたけど、スカっとはずれ。しばらく回すけど、沈黙したまんま。

ん~~~~~~ん~~~~~

慶次について、思っていること言っていい!??

「オカルトてんこ盛り」で打て!!!!!(自爆)

どんなに回っても、「予告がしょぼい」、「リーチが発展しない」・・・
【ど】ハマりするの(爆)

完全確率はもちろん理解。

でも!!!!!それでも!!!!!
乱数表に基づいてるんだから!!!!!

やっぱ、こういうのっていうのは・・・・
オカルト万歳!で信じるに限るのである。
もちろん、論外に回らない場合は、ストレスだから、打てないけど。

つ~ことで・・・・

今いち回らないと思った2台目に舞い戻ったのであった(長い言い訳だなぁ~自爆)

で、5k使ったところで、大当たり~
回りは、ムラがありすぎだけど、ギリギリ打てるレベルかな?

とか思ってたんだけど。ムラも何も・・・


29連したら関係ないわ♪(自爆)


ただ、殿モードに何回も行ったおかげでかなり効率が悪く、結局は2万8千発程度。
しかも!
このお店は、そこそこ回るようにしてるけど、出玉を結構削ってるいて、大ふへんは、特に厳しいのよねぇ・・・
もう一軒の店だと、フルオープンしたら2200発出るけど、このお店は絶対に無理。
一番少ない奴だと、460発とかあったりするんだもん。ひどすぎ。
でも、もう一軒のお店は回りが微妙・・・
微妙なんだな。これが(笑)

で、結局その後、3箱飲まれて、時間的に終了~~~

で、1時間ぐらいあるし~~~
とスロのところを覗きに行って・・・

時間ない時は、南国か!?と適当に座ってみた。

1kでやめようか・・・と思ったら、「キュイン!」

お!?
BIGだ~~~
でも、蝶飛ばず。

ま、こんなもんよね。
と思ってたら・・

20G弱ぐらいで、「キュイン!」

バケ。

だったけど・・・

蝶が飛んだ!!

で、そのARTが50Gで、また蝶が飛んで継続。これ楽しいね(自爆)
んで、ART中にBIG引いて~~~~

とART-BIG-ART-BIG・・・

って感じで、一気に1400枚ゲット。
ん~~~~~~

このループにはまったら、南国とっても楽しいかも(自爆)
ARTは純増1.5枚だから、結構強いのよね。

ボーナス確率にほとんど設定差がなくて、小役確率にも差がない。
ART突入に設定差。
そして、ボーナスを引いたときにART抽選、落選したらモード抽選する仕組みで、通常モードだと、ボーナス否定の遅れは生じない。
前に書いたけど、1/300で高確率状態、1/100で天国状態というのがわかる。
つーことで、基本的には、ハイエナ機&「自らの引きの勝負機」という感じwww
天井は996Gからベル取りこぼし目でRT(1ゲーム0.3枚)突入。

これだけ知ってたら十分じゃね??

ってのは、別にどうでもよくて・・・

1時間弱で27k。
慶次で苦しい思いをして、40k弱。

ん~~~~
ん~~~~

やっぱり、スロって簡単だね(違)


翌日、どうしよ!?ということで、初めてアカギを打ってみた。
ゲージがあんなだし、回りもムラがあって、ストレス満載。
でも、まぁ~貯玉だし~~~一回ぐらい打って見たかったし~~~~とがんばってみた。

小当たりでも、カウンターは上がるから、みんなサクサクとカウンターが上がってる中、ぽつんと、何も引けない私。一回ぐらい、暗雲モードつーものに、入れて見たいと思いながら、回らないストレスの中、玉を突っ込んだけど・・・・・・・

450回で、何もなく・・・・・・ぎぶあっぷ。
引けなさすぎじゃね???<自分

挫けて、やっぱり、慶次!!!!!
座った台・・・23~25回る。
回らないアカギの後・・・すげ~~~ぶん回りの感覚(自爆)

ストレスないし~~~~♪予告もそこそこ!と打ったら、1回当たって、単発即落ちして・・・・
その後、回るから・・・・ストレスないし~~~と、打ってたんだけど、予告など、さっぱり。でも!アカギの後だったし、回るから!!!と上に書いた持論を無視して、追い銭して打ったら、800ハマって何もなく根性尽きてやめ(自爆)

前も、平均25回るけど、なんもないよこの台・・・・っていうのを追って、やっぱり900回したことがあって、それ以後、演出重視を持論としてたのに!・・・・失敗した(笑)

マイオカルト万歳!!!!ってことで、持ち玉を突っ込むのならまだしも、教訓は生かすべきね・・・・とつくづく思ったのでしたwww

ま・・・・オカルトも何も、結局、お前が引けないんだろう・・・と言ったらそれまでなんだけど(自爆)

つーことで、2日あわせて、結果的に勝てなかった!!!って・・・・
くっすん(涙)な週末だったのでした。

チ~~ン。

2008年12月01日 | 沙耶

~~~~~~~


>お休みお休みうれしいな!

うわあ^^;。
なんという、インパクトバリバリの出だしでありましょう。
毎日がお休みお休みのおぢさんは、眩しくてクラクラするのであります^O^。

>ん~~~~~~ん~~~~~

>慶次について、思っていること言っていい!??


この際、思ってることなんでも言ってしまうのだっ!!!

>「オカルトてんこ盛り」で打て!!!!!(自爆)

ジャグばんざいっ\(^O^)/!!!

>でも!!!!!それでも!!!!!

なんだっ!?

>乱数表に基づいてるんだから!!!!!

意味わかりませんっ\(^O^)/!!!

>29連したら関係ないわ♪(自爆)

乱数表マンセー\(^O^)/!!!

>800ハマって何もなく根性尽きてやめ(自爆)

おぢいちゃーーーん\(^O^)/。


>これだけ知ってたら十分じゃね??

ありがとうございます。m(__)m
一昨日は、ネットではなんだかわかったようなわからんような、たまたまコンビニに行ったら久々の外出、コレも買わなきゃアレも買わなきゃ、パチ雑誌6冊ほど抱えて、たくさん表見て、南国打てないぢゃん(爆)、て思っていたのでした。
大事なトコロだけ押さえておけば、とりあえずはイイんだよなあ^O^。


12月1日(月)
お休みお休み♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほ~

>乱数表に基づいてるんだから!!!!!
>>意味わかりませんっ\(^O^)/!!!

言い方が変か(笑)
だってさぁ~ジャグの北連とかさ、海の100G以内の引き戻しとかさ・・・・
乱数取得になんかあるんじゃん?と思ってもおかしくないじゃん!!!!
っていうのは、個人的な考えだけど(笑)

そう思っているからと言って、回らない台を打つとか、設定悪い台を打つとかしないけど何かあってもおかしくないよねぇ~と思ってる(笑)
だって、所詮プログラムだもん(笑)
パチメーカーの技術屋が、「あそこの乱数は・・」って言うぐらいだもん(笑)

施行を重ねると結局は同じ結果に行き着くとしても・・・・
一日のタームだと、パチはもともとの確率も悪いので、やっぱオカルトマンセー♪的なところも遊びとしてあってもよいんじゃないかなぁ~~~~~と思うのでありました。

あ、そか!!!
波が悪い時は、ぶん回さないで台を休めるとか・・・・・鍵穴ネジネジするとか!?
そうしたらいいのか!?(笑)

きゃ~♪もしかして、私って、オカルターの仲間入りかしら♪
さらに、へぼ日記になりそうじゃん!?(自爆)
2008/12/02(火) 08:42:18 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
