QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちゃっちゃっちゃっ
>>沙耶さん
>おっは~~~


おやようございます、師匠^^。

つれづれ


なんかバラバラなヒキをしている今日この頃(笑)

1kキャッツアイで、1400枚とか~
この台は違う~~~といろんな台にバラバラお金をばら撒いて、バケしか引けずに
10k負けとかぁ~~

で、極めつけは・・・・

帰りに2時間ぐらいあるし~~~、どうしよ?
ちょびっとだけ、パチでも打ってみる?貯玉できることを考えたら甘デジで遊んでも
いいんだけど~~~どうせ引けないんだろうし、この前まったく何もなかったアカギを
3kぐらい打ってみよっかな?!

1kで・・・

連続予告でみどり→笹川?の二個目でリーチ。
なんだ、、、これっていつもこないし。
って・・・・

あれ?一瞬、アカギの影がよぎった?????

よそ見をしていたので、ちゃんと見てなかったけど・・・・
違和感。

リーチは2と3のダブルリーチで・・・

トリプルじゃないんかい・・・

って思ってたら・・


3で当たった♪

すげ~~~私。

でも、こっからはいつもの私。
アカギの順番は確変中は一個もこない。
慶次で言うところの・・・・城門に到達しない!!!ってのと同じじゃん・・・(-_-;)

鷲巣→ここで初めてアカギの引きで上がり(これは殿モードで達成と同じだしなぁ)

即鷲巣のツモになり・・・またかよ・・・・・
これは逆転勝ち。大ふへんだな・・・これは(笑)

ノーマル柄だけど・・・

Rを見ると15Rランプ点灯♪

わーい!
15Rが3連だ~~~

って喜んでいたら、そのまままた鷲巣のツモで今度は、きちんと・・・落ちた(涙)

隣は13連とかしてるし~
もうひとつの隣も連してるし~

何より、アカギのツモだと落ちる心配がなく・・・・みんなそっちを引いてるのよねぇ・・

やっぱ、幸薄いわよねぇ・・・


と思い、時短抜け後に、ちょびっとだけ回してやめ。

でも・・・・
みんな、連打するよねぇ(笑)

逆転するときは、ガラス割れるし。。。
でも、15Rか6Rかわかるのに、真剣に「成功」がどこの位置にあるかを選んでるのも
結構ほほえましいというか、、、なんというか・・・(-_-;)

ま・・・・・
でも、あまり回るって雰囲気しないし、たま~~に運試しで打つ以外にはもう打たないかも。

つーことで・・・

このヒキは、慶次かスロでお願いしたい・・・と思ったのでした♪

2008年12月05日 | 沙耶

~~~~~~~


ちゃっちゃっ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
管理人の承認後に表示されます
2008/12/07(日) 09:51:56 |
管理人の承認後に表示されます
2008/12/06(土) 12:30:28 |
