QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々に打つ日記
12月3-5日(水-金)
休み。


12月6日(土)
ヤボ用で出たついでに店を見廻ったら、くらげっちというパチがあるのであった。
こおゆうヘンテコな機種は、とりあえず座ってみるのである。

千円で、20個飛び込む。
連続して飛び込んでケンカした玉が、セイヤみたいないっぱつヤクに到達する。
到達したはよいけれど、このヤク、ホントに抜けるんかい^^;。
セイヤのヤクって、かなりキビシいハズだぞ^^;;;。

飛び込んだ玉をカウントしている表示には、4-5コマのビルが並んでいるというコトは、千円で40くらい飛び込まんと、オハナシにならんような気がする。
3kで3個到達してケられたところで席を立って、シマの表示を見廻ってみたら、ひとコマがズラリと並んでる表示もあるではないか。
そういうコトかい^^;。

つまりはセイヤのヤクのクギ次第か、ヤクの風車のトロさ次第というコトなのだろう。
勉強になりますた。
もっと打ちたいけど、ヤメときます^^;。

いそいそとハナハナのシマへ行って、合算6に座って合算4移動!を繰り返してるうちにみっつマケ。
なぜどれもこれも、座った途端に高設定でなくなるのであろうか。
インボーに違いない。
もともとシマに高設定が無いという、とんでもない大インボーであろう。

ジャグのバケ台に移動して、ブドウばりばり、さーすが今度はホンモノの高設定、千円で4時間もの間、タマがなくならないぞ。
増えないけど。(爆)
ブドウもバケもバリバリのまま、閉店間際にきれいにノまれて、おつかれさん。
(7時間、みっつマケ)


12月7日(日)
口惜しいから、今日も打ちに行くのである。
シマをひと巡りしたところで、景気よさそに回ってたミニミニモンスターが空きになった。
座ってみたらば、うああ、なんかしらんけどオモシロい~^^;。

考えてみればモンスターハウス、1/367だったんだよなあ。
それが、今は同じ絵柄でバカスカ当たる。
再抽選でも、狼男だろうがマコちゃんだろが、カンタンに止まる。
10年前は、コレが止まらなかったんだよなー^^;。

20回ばかり景気よく当たって、初めて通常50回転を超えたた所で、一回分で20チョイしか回らんコトが分かった。
スペックを調べるまでもなく、なんぼなんでも、コレでは打てないだろう。

ひとつ半浮きでハナハナのシマ、5台ばかり移動して、今日もダマされてマケるのかと思ったら、6台目がホンモノだった。
合成7を8くらいにして、ふたつホイ浮き。
コレだよなあ^^。
ペカは、コレだよなあ^O^。(意味不明)
(9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ミニミニモンスターねぇ・・・
ある程度回ればやっぱり超甘いね(自爆)

回らない店で打ってると、マジに甘くないんだけどww(それはどれでも一緒だけど)
確変中、止め打ちで増えるよ(笑)
この前、回るお店で打って12000発お持ち帰りしちゃった(笑)


でも!!!!!
そういうスペック抜きでも・・・
おもしろいのは一確。
だから、回らないお店でも、たまに打っちゃうんだけど。

ほんとよくできてると思いまふ。
2008/12/08(月) 08:24:26 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
タコハマさん お久しぶりぶり~ふ(゚∇^*)

あぁ、いいなぁ♪
こっちは「くらげっち」がまだ入りません。
もしかして、バリ南国みたいに、
マボロシの機種になったりして(TwT。)
早く打ちたいッス☆

ミニミニモンスター、打ったんですね~
オイラも久々に面白いと思いました。
この機種、弱めでアソコに”フワリ”と乗せるように打つと
回る場合があると思います(゚∇^*)
もしかしたら当然知っているかもですが、
念のためッス(^▽^;)
2008/12/10(水) 18:09:07 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。