QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだまだハナハナ
>>沙耶さん
>ハナハナマスターでも、ジャグマスターでも、あんま変わんないような・・・・・(笑)


いいえ。
違うのです。

ハナハナマスター: おこづかいが増える
ジャグマスター: おこづかいが増えない

ハナハナマスター: 赤い光が好き
ジャグマスター: 青い光が好き

ハナハナマスター: 沖縄が好き
ジャグマスター: ピエロが好き

ほら全然違う^O^。

>ぼちぼち遊んでまた貯玉(スロのほう)を増やしてるけど・・・
>ん~~~あと、多分もう少しで、万枚か?(笑)
>半分ぐらいは換金しないとねぇ~
>リスク回避で(笑)


カシコいね。
にじうまんえん分の松坂牛、送ってもらってもコマるもんなあ^^;。

こんな店はアブナい:
換金率を、コロコロ変え出した。
理由もないのに、見たこともないタコアケ。
店員の表情が明るくなった。
店員が、打ってるタコハマの1m横で、ダンス踊ってる。(翌日ツブレた)


12月16日(火)
1台目(スペハナ): ビッグはたくさん当たるんだけど、バケは設定1の、更の半分の1/1,000。
オマケに、8ビッグでスイカはたったの1個。
ビッグを5割増しで引いてる以外は、ぜんぶ低設定ではないか。
ビッグでツイてるだけだから、ビッグでハマッたらエラいコトになるだろう。
ヤメヤメ。
ひとつ浮きで移動。
あとで見たら、そのままきうひゃくハマッてた。
ハナハナはコワいなー^^;。

2台目(スペハナ): 全く同じ展開で、ひとつ上乗せでヤメ。
ヤメたときの合算は6を上回ってたのに、閉店時には1の値になっていた。
スイカとバケが、やっぱり設定マイナスなんだもんなあ^^;;;。

3台目(スペハナ): バケもビッグも共に設定6を上回って、3ビッグでスイカ1個だから、期待したのである。
ところが!!!
隣のフリー打ちのおっさんが、2ビッグで3個もスイカを揃えているではありませんか。
しょええ^O^;;;。
なんぼイベでも、2台並べて6は置かないだろう。
この台はトントンで、すごすごと立ち去ったのであった。

ところが!!!
あとで見たら、伸びマクリ、本日の一番台に成長しているではありませんか。
まあイイけど^^;。

4台目(ジャグ): なんでまあイイかというと、ジャグが楽しかったからなのであった。(爆)
ひとつ半上乗せ。

ハナハナマスターへの道は、険しそうだなあ^^;。
(12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。