QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ピンポイント日記
私がネグラとしているのは、ドイナカのカエル屋。ハネモノは無し。
40台のハナハナは、毎日オール設定を謳っている。


12月20日(土)
昼から出掛けて、他人さまの連チャンの後を追ってばかりいても、損も少ないがアガリも少ない。
ならばいっそ、朝から攻めてみようか。
10日間ばかりのシマデータを仔細に検討して、明日はここしかないだろ、結構な自信を持って、ピンポイント上げ狙い。

検討したのに、目が覚めてみたら、今日もお昼だった。
店に着いてみたら、狙いの台は、朝からはっぺくハマッてた。 凹○
ピンポイントで、本日のご不幸台を当てたようです。
タコハマさん、考へるだけムダぢゃないの^^;。

しょんがないので今日もまた、他人さまが捨てた設定7くらいの出現率の台を渡り歩いて、ビッグ11回当ててスイカなし。
本日初のスイカを引いたのが、閉店まで残り2時間では、もう設定推測もヘタクレもないよなあ^^;。
ひとつ弱マケ。

明日も、ピンポイント予想台があるんですが。
どうしたらいいでしょうか。(爆)
(9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。