QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キングコング日記
12月21日(日)
今日のハナハナは、ピンポイント狙いがあるのである。
朝起きて、さて、どのピンポイントにしようか、と考える。
ピンポイントが4台あるんですが。
え?こおゆうのはピンポイントて、いわないの^O^;?

こういう時は、ゆっくりお風呂に入る。
残ってる台を打とう作戦。
3時間遅れで店に着いてみたら、4台とも埋まってた。(爆)
そのうちの1台が、タコ噴きしてる。
ふむふむ。
あのピンポイントであったか。(爆)

しょんがないのであちこちウロツいてるうちに、ひとつ半ヘコミとなってしまった。
マズい。
今日はスロイベとあって、背中に

「どくもんか」

と書いて貼ってあるようなお客ばかりなのである。
パチンコで、ヒマをツブして来よう。

MAXタイプのキングコングに座って・・・2時間半ばかり動けなくなってしまった。
だって、電チュが切れて電サポループを抜けると、けっこう哀しいコトになりそな、ちょっとエグいスペックなのである。
大当たりが終わっても打ちっぱで、スルーを狙い続けて、電サポ付き23連。
こんなの、パチの勝ち方じゃないよなあ^^;。
強いて言えば、ジャグの勝ち方だろか。(爆)
2時間半ぶりに開放されて、自販で買った冷えた缶コーヒーの、ウマいこと。

残り3時間ばかりは、タマは増えるけど、11ビッグでスイカ1コという、フシギなハナハナで千枚交換して、スロはトントン。
コングはここのつ浮き。
(25-6/k、3.5円、5枚、9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あら??
赤ドンの顛末を楽しみにしてたのに!!!!!
なんでないの!?
2008/12/22(月) 09:15:17 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。