QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんか最近、調子イイ日記
サラリーマンNEOの新シーズンが、27日から始まります。
楽しみだなあ^^。

ちなみに現在の楽しみは、火曜深夜のショコタンです。
オモロいやっちゃなあ、ショコタン^^。
そりが終わったら、だんご屋志村の優香ちゃんを見ます。
ああ忙しい。(爆)


12月22日(月)
ヤボ用を片付けて、店に着いたのは、もう夕方。
ハナハナのシマへ行く途中で、いちおうクギは見るのである。
仕事人をアケたようだが、客が付いてない。
こういう時に打ってやらないと、この店は、台をハズしてしまうのである。
しょうがないなー^^;。(爆)

突子から、スカ。
そん次の突子から、4連。
そん次の突子は、11連。
今日の突子は、イイ子だな^^。

1箱をノませたところで、台の実力が分かった。
一回分で145回転、24.5/k相当は、等価ボダの6割増し。
更に100時短の玉増えで、30回転が余分に付いてくる。(爆)
アタッカを削ってヘソをアけるもんだから、こういうコトも、起こるんだな^^;。
3.5円だから、けっこうなお宝だ。
でもハナハナ打つ時間なくなるから、もうヤメた。(核爆)

むっつ浮きでハナハナのシマ、ぐるりとひと巡りしてみれば、ほぼ昨日の続きではないか。
ゆけっ!ハナハナマスター^O^。
閉店までの2時間を、確信を持って回して、スイカ2/5のひとつ上乗せ。

なんか最近、調子イイな^^。
(6時間)


>>沙耶さん
>あら??
>赤ドンの顛末を楽しみにしてたのに!!!!!


楽しみにしてくれてたとは、知らなかったぜっ\(^O^)/!!!!!

特別篇: 赤ドンを打つ
先週末、ペカの合間にフラフラしてたら、赤ドンの1,350だか1,450だかが、落ちてたのであった。
赤ドンつうもんに、いまだかつて座ったことはない。
しかし師匠の、赤ドンは天井だけ、つうお言葉は、しっかり憶えている。
万枚くんが天井からバクハツして、アタマにヤカン乗っけてたのも、忘れることはできない。

・・・勢い込んで座ってみたものの、1,600を過ぎても、なにも起こりまへんが^^;;;。
すろ天やらなんやら調べても、こんな場合のコトは載ってない。
師匠!タコハマは、どうしたらよろしいでしょうか^O^。

師匠さまに教えを乞うて、そのまま打ってるうちに、ええと、普通に当たってしまいますた。
天井未突入で、大当たり。 Orz
バクレツの、予定がー^O^;;;。

大当たり終了後はナビが2回出て、おお、RTとはコレだったのか、3連だか4連だかして、またドンちゃんがぐおおとリヤカーを引っ張ったから、3尺玉で5連目か、どうせならボナス揃っちゃえ、気合を込めて3連ドンえいっと押したら・・・RT終了しちゃいますた。

>なんでないの!?

つうわけで、赤ドンではトントンだったからです^^。
ヤカンかぶって、まんまんちゃんの合唱、聞きたかったなー^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。