QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
専業アルマジロ日記
12月26日(金)
今日も昼前に店に着いたら、仕事人には先客がいたのでハナハナへ。
ハナハナの今日の狙いは、2台。

1台目・・・ドツボになっていた。
同じ狙いの客が、居たと思われる。
危うく、血まみれタコハマリーになるトコロであった。

2台目・・・朝から50回って、捨てられている。
300まで回して、何もナシ。
ついでにそこら中打って、ひとつ半のヘコミ。
けっきょく血まみれかい^^;。

しょんがないので仕事人のシマへ行って、そこそこ回る台で4連と8連で日当が出た。
そして、200まで回して当たらないので、ヤメた。(爆)
一回分で140は、等価ボダの5割増し相当だから、3.5円ならば充分のハズだ。
しかし、昨日はここから、千ハマッたではないか。(核爆)

仕事人を、どうもなんだか、あんまり信用していないのである。
店を信用していないわけではない。
メーカーを信用していないのだ。

ジャグを初めて打ったときに、オカシい、と感じたように、仕事人を初めて打ったときにも、オカシいと感じた。
初打ちで確変純粋20連して、オカシいと感じなければ、アホであろう。

キツいハマリも、頻度が高すぎると思う。
千ハマリは、初当たり30回に一度のハズだが、仕事人では、とてもそんなもんでは効かないだろう。
昨日打った1,200ハマリ台などは、今日はせんろっぺくハマッちょる。
初当たり30回に一度の翌日に、300回に一度ですかい^^;。

最後の公式お手つき台である、ひとみの料理教室が出たのは、たかだか7年前である。
メーカーに動機がある以上、用心に越したコトはないのだ。

というわけで、再びハナハナに戻って、けっきょく今日はスロでひとつマケ、仕事人でいつつ浮き。
6ビッグでスイカ2個という、どちらにでも転べる状況でビッグでハマっては、追いきれませんでした。
(11時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。