QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒホホのトホホ
1月15日(月)
家の近くの店で、ハネデジのスタートレックつうのが、32/kもあるけれど、1/110の確変40 % つうショボいスペックでは、足りてるんだかどうだか分からない。
一回当たってノまれたところでおうちに帰って、調べてみたら等価ボダが、うへー23/k。

17ボダの24を打ってるのと同じだから、3.5円なら打てるんだろうけど、タルそうだからもうイイや^^;。
更に一軒見てがっかりして、帰って昼寝。
夜に玉吊り屋の設定を見に行ったら、ああっ!あなたは5号機のジャグさま!しかも6確定^O^。
シュゴッ。(GOGOランプ点灯音)
た・たのしい~。(脳がトロけてる)
朝のバラマキのひとつマケを、おこづかい浮きにして戴きました。
(3時間)

1月16日(火)
今日は、獲れるイベのアテがない。
しょうがない。
ついに、立ち廻りのスロつうもんを、やってみるコトにすっか。
通常営業のシマで、スロ雑誌のスロプロみたいなマネ、できるんだろか。

全6の北斗SEなんて、座りません。
導入2日目の新ジャグにも座りません。
今日は、立ち廻って勝つんだい。
いっちゃん割の高い、ヒホホえいっ。

1台目2万円遣って、一撃3,000枚出ましたが、推定設定1だから交換です。
2台目は、400回転くらいで、チャ目でロングに入りました。
こりは据え置きのチャンスゾーンでしょ。
この台は、昨日6だったから今日も6でしょ^^。
だいたい、6じゃなきゃ、こんなんでロングに入らないでしょ。
なんといふカンペキな立ち廻り。^O^

でも・・・200と150のロングに入っておきながら、バケ1個とか2個とか。
伝説確定のフラッシュが、80G目に輝いて、以後ナニもナシとか。

いっそ600ハマれば、6だからまたロングになるんだけど、さすがに6は、そこまでハマってくれない。
400バケ単・・・11,000円の損。
400バケ単・・・また11,000円の損。
500バケ単・・・更に14,000円の損。
300バケ単・・・あーあー8,000円の損。
500バケ単・・・もうどうにでもして14,000円の損。

結局、10 BIG でハズレ8のスイカ8。
しっかり6札も差さりましたがもうイイでしゅ。
本日は、設定1ではよっつ浮いて、設定6では、9時間打ってみっつマケ。
でけん。
なっとくでけん。
オレのヒホホ6確の勝率て、きっと20%くらいだよ。
(11時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
