QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スイカ豊作日記
12月6日(火)
狙いのハナハナに座ったら、ひとコマ6コを含む、ひとふた8連。
コレだよなー、無理がないんだよなー、高設定は、どうしようもなくペカッてしまうんだよねー^^。

と喜んでたら、ろっぺくハマッてバケ。
オワビ無いまま、250。

嫌な雰囲気である。
一昨日のビッグ間せんろっぺくハマリも、こんな感じで始まったのだ。
あのあと400ハマッてヤメたから、2,000Gでビッグはなんと1個だったコトになる。
今日もこのまま、ビジハマるんだろか。

おや、師匠からメルが。
師匠っ!お祈りタイムお願いしますっ^O^;!

「アーメン」のメルが来て、確信したよ。
来るんだろなー、やっぱり^^;。

メルを閉じて3回転目に、シビビビビビビとペカッて、850Gぶりのビッグ\(^O^)/。

設定差2割程度のもんに必要なのは、試行でも計算でもないね。
必要なのは、天使だよ^O^。

その後は下げ止まって、モミ状態突入。
ハナハナの高設定の表示つうのは、ビルは建っていても、ビルの間の風通しは良いものだけど、なんだかミッチリと建て込んできた。
スイカは、7/17 で6ブッチだけど、スイカ畑ばかり豊作でもしょうがない。

といふわけで、ヤメ。(爆)
ヤメたときには、合成は設定6だったけど、そのままハマッて閉店時には3の値まで落ちてたから、これは本当の姿だったんかなー^^;。
メシ代浮き。
(8時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
(^^)よかったよ。
きちんとビックが来て♪

でも、GUGUガンモ、いけてるわ(笑)
嫌な人は嫌だろうけど・・・
私は別にストレス感じなかったし、そんで、GUGUチャンスに入れば1万発だしね~
時短ないけど、現金機と思って打てば問題なし(笑)

1万発出るのが、早いこと早いこと(笑)
ぜひどうぞ♪
2009/01/08(木) 08:32:16 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
もう新年でっせ!
2009/01/08(木) 17:13:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
