QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ハナハナの極意を、ここに開陳する
1月9日(金)
ひーん。
ふたつ半マケ。
(7時間)

1月10日(土)
わーい。
いつつ浮き。
(9時間)

1月11日(日)
ひーん。
いつつ半マケ。
(10時間)


といふわけで、今期のパチは終了なのである。
30日間で、パチでじう、ハナハナでにじうくらいかな。
ハナハナはさんじうまでいったけど、最後の十日間でじうヘコんでまってはしょんがない。
調子にノッて、朝から出陣したのがワルかった^^;。

そもそも、107 % つうのは、タマの増え方から見分けは、つかない。
120 % まで振れてくれて、初めて見分けられる。
そりを朝から出陣したところで、天使のいないところからのゼロスタートだもの、わかるわけが、ないんだよねー^^;。
アタシの予想的中率は、せいぜい3割程度だもんなー。(ひーん)

的中率3割で朝からネバると、死ぬのであった。
的中率3割で朝から見切ると、あとで出るのであった。
的中率3割程度のもんが、朝から打ってはイケナいのであった。

といふわけで、当分、まぢめに生きるのである。(爆)

なーんちゃって。(核爆)

朝から打てないスロなんて、収支的なイミは無い。
ような気がするけど、そんなコトはない。
午後の3時に6にありつけるならば、22時まで660/hr で7時間打って、日当ふたつになる。
二十日間でよんじうだから、なんとかなるレベルである。
朝からマヂメにパチ見て廻って、コケた日に打つには適してるといえる。

モンダイは、イカにして6をみつけるかだが、カンタンな場合も、不安な場合もある。
以下に、備忘録に、専業諸君へのメッセージを兼ねて、記しておくのである。

カンタンな場合: 3,000Gで合成1/110以上
コレはもう、打ち手が神のレベルである。
ハナハナほぼ100台、平均稼動3,000Gの店で30日間稼動して、3回だけ巡り会った。

1回目は、その後に座って、3,000Gで3,000枚出た。
2回目は隣の台だったけど、余裕コイて移動しなかったら、5分くらいで次の客が座って、閉店まで危なげなく出た。
3回目は、一昨日のいつつ浮きで、午後遅くに自力で3,000G、1/110にした後、やっぱり危なげなく出た。スイカは2/21だったけど、ココまで来るとスイカは関係ないらしい^^;。

3回とも、3,000G、1/110になった後は、6を上回るペースで出たけれど、コレはまータマタマだったんだと思う^^;。
んでも経験上、3,000G、1/110は、6確定で良いと思う。

不安な場合: 3,000Gで合成1/130
ここから座れば、8,000Gでもさすがに1/160以上となって、6の値にはなるかもしれない。
しかしそれでは、後半の5,000Gを1/185のハンパ設定を打たされるコトになるから、座ってもしょんがない。
6とは、閉店時に6の値になる台のことではなくて、座ったところから6の挙動をする台のことなのだ。

ところが、1/130は、けっこうコロぶんだコレが^^;。
ここから400ハマリ2回クラえば、いきなし1/152だからなー。
そのうち1/160程度となって捨てられてるコトの方が、断然多い。
中間設定の普通に振れる上限てのが、たぶんこの辺なんだろと思う。
2,000Gで1/120、4,000Gで1/140も同様です。

まーアタシは座るけどね。
シマに6入れてるて、店が宣言してるから。
不安にスイカ数えながらだけど。(爆)

ビッグとバケとスイカ:
ビッグは、設定1と6の差が2割しかないけれど、出現率が高い分だけ収束しやすい。
バケは、設定差が4割もあるけれど、出現率が低いので収束しにくい。
というわけで、これらの合成出現率が、設定差3割、出現率そこそことなって、使いやすい。

3,000G、合成1/110などというときは、バケもビッグも関係ないけれど、1/130程度ならば、設定差の大きいバケを重視した方が、理屈としては正解なのかもしれない。
アタシは、ビッグは6を上回っていて、バケはもっと上回っているのが好きですが。
たとえビッグが設定1でも、バケが6の3倍くらいついていれば、まーだいたいはビッグもあとからついてくるんだけど。
んでもいっぺん隣の台で、1,700Gでバケ16、ビッグいっちょつうの見たからなー^^;。
その後もバケ出続ければ高設定だったんだろうけど、8,000Gでビッグ・バケともきれいに中間設定となってたから、たいした設定ではなかったみたい。

ビッグ中のスイカも、ビッグ3.5個に1個、5.5個に1個と、その設定差は4割もあるので、カウントすべきだと思う。
しかも設定差の小さいビッグに付いてくるのだから、嬉しい設計といえる。

しかし、一昨日のバリバリのときは、初めてスイカ落ちたのが17回目のビッグだったことも、付け加えておきマス。
店の状況から、押したいときに押す材料として、ヤメたいときにヤメる材料として使うのが、カシコい使い方かもしれません。
たとえスイカが6をブチ抜いたとしても、設定7があるわけじゃなし、スイカの1と6の差は大きいけれど、5と6の差は小さいので、6確定とはなりまへん。
まして1と6の間のスイカ個数の場合には、ナニも言えないので、ボナス出現率と相談して使いましょう。

ハマリ:
あくまでも合成確率が重要なので、ハマッてるからといってアタシは尻込みはしません。
終日で120 % になる台でも、700Gくらいは、一度はハマります。
まして107 % の普通の6なんぞは、なんぼハマるかわかったもんぢゃありません。(爆)
現在はっぺくハマリにもかかわらず、なんで合成が1/130もあるんだ、座っちゃえ、つって閉店までバキバキしたこともありました。


どうだったであろうか。
専業諸君の参考には、なったであろうか。

え?
ここんとこマケてる人間の言うコト聞いても、しょんがない?
そうなんだよう。(泣)
なんだか、暮れのエサ撒きに当たっただけじゃないかつう気がして、しょうがないんだよう。(爆泣)

エサ撒き時の1/130 → 高設定 → スイカ数えて、浮いて逃げれる
回収時の1/130 → 低設定 → スイカ数えたくても、数えらんない

^O^;;;;;
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
今期のパチは終わりなのかぁ~~~~
ふ~~ん。

まじめな人生はつまんないぞ!?(笑)
昨日は北斗のケンシロウ・・・潜伏拾って9連。
薄いところ引くのは健在で、うち、2回がノーマル絵柄だったんだけどエクストラボーナス。
で、5Rは一回だけ♪
しかも!!!実は2連で一回抜け(セグ確認)て、やっぱ私はバトルは駄目なのね~~~~と嘆いていたら4回転で引き戻した(爆笑)
このヒキが普通にあればいいんだけどねぇ・・・・・

2箱強飲まれて、アグネスでさっくりと2箱。一回15Rあったし。
バトルでさっくりと負ける私が打つには、北斗よりアグネスのほうがやっぱりいいんじゃなかろうかと思った瞬間でした(笑)

ま、しょぼいけど、勝ちだからいいんだけど♪

2009/01/13(火) 08:39:29 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
