QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
戦い続ける日記
1月19日(日)
朝も早よから、ひとっこひとり居ないハナハナのシマで

第一候補っ! ・・・ スカッ
第二候補っ! ・・・ スカッ
第三候補っ! ・・・ スカッ

早くもふたつ半のヘコミとなって、107 % みたいもんで、取り戻せるのかっ^^;;;!

第四候補っ!

勇者1



勇者2勇者3

いつつ半浮き^^。
ハナハナマスター復活まで、あと9匹っ!!!
(13時間)


1月20日(月)
今日はイベが無いので、ゆくり起きて、さて楽しくネットだ\(^O^)/。

て思ったら、ハナハナのシマから挑戦状が。
行かずばなるまいっ!

第一候補っ! ・・・ 店に着いたら、既にきうひゃくハマッてた。
ゆくり起きて、よかったみたい。(爆)

第二候補っ! ・・・ 朝イチ台に座って、ひとコマ6連、その半分は、設定差4割のバケ。
オマケに5ビッグの時点で、スイカ2個だし。
モラッたと思ったよ^^;。
・・・700ハメてチンボツ。

第三候補も第四候補も、既にハズレ風味でコマッたなて思ってたら、そのときっ!!!
2,000Gでバケ10・ビッグ10が空いたのである。
自力でバケ5・ビッグ5を足して、3,000Gの合算1/100が完成したっ!

ここまで来れば、大丈夫なのである。
ここまで来れば、経験上ホンモノなのである。
あとは閉店まで、ブン回すだけだー^O^。

・・・バケは6を超えて出続けるけど、ビッグは1以下ぢゃん^^;。
閉店まで回して、バケのが多いぢゃん^^;;。
おまいはジャグの高設定かっ!

タバコ代浮き。(1個半)

今日はっ!引き分けにしといちゃるっ!
明日は、ゆるさないぞ^O^;。
(10時間)


>>沙耶さん
>おっは~~~~


おはようございます、師匠^^。

>ハナハナは私には無理みたいでした(自爆)
>きっとね~~
>ハナハナマスターって・・・人を選ぶのよ(爆笑)


アホしか選ばれないんだろか^O^;。
バケのせいで合算が良くなってる台が、良い台だから、2,000の6, 6で高設定だろうと思ったんだけど。

>つーことで・・・・
>悲惨な負け日記でもいってみよっか(自爆)


祝50回


バトルタイプはやっぱ収支にはよくないわ!!!と言ったそばから・・・・

朝一は、一応アグネスに。
1.5kでかかって3箱軽く出したものの・・・・

回りが微妙な上に、確率超え・ST連なし・確率3倍はまり・・・
のコンボをくらって・・・・
打てないレベルではないけど、一日これで打つのは・・・・
しんどい・・・・

もういい!!!!ポイ!!!!
#1箱貯玉にぶちこみ(爆笑)

向かった先はラオウとの勝負であった。


20k何もなし。

駄目だ・・こりゃ。
くじけて、スターウォーズ。

5kで当たった♪




突確が。



で、お約束どおり?のすぐ単発で終了。

スターウォーズってさぁ~~
確変6割よ???6割。
今まで引いたの、単発・単発・確変2連・突確+2連。
で、今回の突確+単発。

ほんとに6割かよ????
と思えるような引きっぷり。

両隣のおじさんやおばさんは、バキバキ連してるし。
私は、別に確率どおりに3連してくれたら”一応”満足できるのに!!!!!!

悲しくなって、タコハマさんにメルしてみた。

「足りない分は計算していると、なぜかその後きっちりと連しますよ」

と返信がきた。
まじっすか???
毎回積み重ねてるのは、いつまでたっても戻ってきてないと思うんですけど・・・・

さらに追い討ちをかけるように

「我慢ができないなら、ハナハナにGO!!!!」

打ち込んで、回りはずっと打ちたいレベルでもないので、飲まれてやめ。
アドバイスにしたがってハナハナを見に行った。
2台あったのでどっち??とメルすると、即座に、前者ときたので、
「んじゃ5k打ってみる!」
と返事をすると
「えっと・・・前者に3k、後者に2k」
とひよった返事が返ってきた(爆笑)

ま、前者に5k突っ込んだんだけどね。
何もなく終了。
後者には、申し訳ないので、1kだけ使ってみた。
当然のごとく何もなし。

つーか・・・
私、やっぱ光物は、相性よくないんじゃないかな~~~~~
ということで、ハナハナマスターへの道は絶対に無理だ・・・と確信して
いつもの私のパターンに。
エバで、2kでバケ・バケ。

バケばっかり・・・(-_-;)

もう一台のよさげな台に移ってみて、天井を覚悟で打ち始めてから
BIG2発で時間切れ。
なんだかなぁ~~~


で!!!!!

翌日も懲りずに勝負に行くのであった。

でも、今日はなぜか朝からラオウ(自爆)

終わってる気がするけど、やっぱりちょっと連したい衝動に駆られたんだからしょうがない!!!!


えっとね~~~

ちゃんと300回ぐらいでかかった。

5R・5R。

え????
ラオウ打ってる意味なくね???


で・・・

落ちた(涙)


8割ってさぁ~~~~
スロ北斗の時から思ってたけど・・・
私にはあまり奇跡は起こらないのよねぇ・・・・・

落ちて・・・・・

30回で・・・


引き戻した!!!!!!!!!


すげ~~~~私って。


5R(-_-;)


もう嫌だ~~~~~~


で!!!!


さらに・・・


50回転で・・・・


アツイリーチをはずした後に・・・・199X年・・・・



2R点灯。


セグは・・・時短のほう(-_-;)

そして・・・

70回転ぐらいで・・・

またアツイリーチの後に・・・199X年・・・・


セグは・・・小当たりでなくて!!!
2R点灯!!!!!!


今度こそ!????



・・・・・またしても・・・・


時短のほう(-_-;)



で・・・

120回ぐらいで・・・


またしても!!!!

2R点灯!

今度こそ~~~~~~


またハズレ。



これってさぁ~~
2R込みで当たり確率は1/400なんだよね。
でも、時短のハズレ当たりがあるから、実質1/500。

つーことは、3回も1/400引いたけど、80%の確変を引かずに、20%のカスを引いたと。
どんだけ!???

ある意味・・・すごくね?????


単に当たらないより・・・・・結構ショックがでかい。

で!!!

その後、100回ぐらいで今度は普通に小当たりを引いた6回転後に・・・


当たった!!!!!!


やっと16Rだよ~~~~~~♪
80%の期待値5連してくれるとうれしいな~~~~

タコハマさんの理論だと・・・・

足りない連は、最初に2連だから、3回分。
引き戻して即落ちしてるから、4回。
あわせて7回もあるんだし~~~
今回期待5連だと、10連かなぁ~~~~~~
#そのときは、思ってなかったけど、今計算するとそうなるのね(笑)




そのまま・・・



即落ち(自爆)


もうね・・・・

やっぱり、私、当分北斗つーか・・・
1/400、実質1/500のバトルタイプ打つの・・・

やめておきます。

アグネスとかで貯めた貯玉をかなりぶち込んで、この仕打ち(涙)

引きが弱い奴は、こういうのはギャンブル以外では打っちゃいけないのね・・・というのを
再確認。

どっかで収束・・・・


ってこのヒキじゃ~~~収束する前に、スッテンテンになるって(自爆)



最後に、さびしくなって、アグネスに座って・・・・
初当たり8回なのに、1回しかST連しないっていうさびしい結果を上乗せして終了(自爆)

ま・・・・・

しばらく堅実にかな~~り減った貯玉を元に戻すようにするわ~~~


貯玉が戻ったら・・・・・




北斗にリベンジする!!!!!!!!!!(自爆どっか~~~ん)

2009年01月19日 | 沙耶

~~~~~~~


>「足りない分は計算していると、なぜかその後きっちりと連しますよ」

>と返信がきた。
>まじっすか???


まじっす。

>毎回積み重ねてるのは、いつまでたっても戻ってきてないと思うんですけど・・・・

あのね、一日で〆切なの。(爆)
きちんと数えていれば、今日は6回足りてないから、併せて10連するんだろなー、ああやっぱりね、ふーん。
て感じで連チャンしマス。

>「えっと・・・前者に3k、後者に2k」
>とひよった返事が返ってきた(爆笑)


きょきょきょ今日は、なんか鳥がよく鳴くなあ。
あれが、ひよ鳥かなあ。
もうすぐ春だなあ。

ハードボイルド、さっき見ました。
勝ちオメです。
やっぱ沙耶さん、スロですよ。
クギ見えたり、回転数えれるもんて、ロマンがないじゃないですか^^。
人生には、ロマンの補充が必要なのれす。
スロの箱の中では今日も、小人がスイカを育てているのれす。
各自の勝手な思い込みで走りマクることを、ロマンといわずしてなんといおう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
