QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
くらげ未練打ち日記
1月21日(水)
第一候補もヘタクレもなく、ハナハナでよっつヘコミとなって、閉店まで残り4時間である。
くらげっち、仲良くしてー^O^。

ぴよよーん。ぶしゅっ。

生まれて初めて、くらげっちの大当たりとなった。
打ちっぱの消化で2,000個程度となり、これがノまれる頃の90個目の飛び込みで、また当たった。

ドッカーン。

くらげっちて、連チャンすんのか^^。
2連チャン。
止め打ちをしてみたらば、消化がトロいお陰で、300個くらい増えてる。

表示を見れば、今日はひとコマ100飛び込み以内で6回、ふたコマで1回当たってる。
本当に平均ひとコマで当たるのであれば、単発の出玉でも90飛び込むんだから、連チャン分が浮きとなって、大アマのハズだけど。
10日間ばかりのデータを見てみると、平均2連程度らしい。

ぶしゅっといって、すぐにまた当たった。
本当に平均2連ならば、これは3連になるんだろうな、ああやっぱりね、ふーん^^。

表示をイジッてるうちに、平均大当たり確率の値が、使えることに気付いた。
本日のひとコマ7回、ふたコマ1回の内訳は、1/40というコトである。
昨日は当たり5回で1/45、一昨日は当たり14回で1/60、その前は、とても同じ台とは思えない、8コマやらなんやら高いビルが建ってるところを見ると、3日前にアケたのだろう。
それにしても、かなりアマいんでないの、くらげっち。

その後はひとコマで2連を2回加えて、30回ばかりセイヤ役を攻撃して抜けなかったので、諦めて流して、みっつ半を返した。
よっつヘコミには、まだチョイ足りない。
閉店までの残り50分を、この6,000G、ビッグ30・バケ20の、ハナハナのタコ台に賭ける。
とうっ!

本日ふたつ浮き^^。
ハナハナにはマケたが、しょんぶには勝った。
だって、あんな所に6を入れるとは、予想なんかできないもんなー。
諦めっかな。ハナハナマスター。(爆)

なんだかずいぶんセイヤ役を抜ける、隣のくらげっちも打ってみたんだけど、セイヤの命クギは広いけど、皿が悪いのね。
アタシが打ってた台の皿は5/8の当たりで、隣は見ていた限りでは1/4。
つまりは、セイヤも皿もヘタクレもなく、表示見て台を選ぶのが、いっちゃん正確とは、なんてラクな機械なんでしょう、くらげっち。
止め打ちは、2回目の上段アタッカに玉が入る直前に、打ち出し停止。
停止する時間は、緑ランプ点灯から、2回目の上段アタッカ閉鎖までの時間に応じて、0.5 - 1秒間です。
(10時間、3.5円、5枚)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
