QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
連続稼動日記
1月24日(土)
日記を見返してみると、なんだか日付が間違ってるが、6日間連続稼動だったのである。
ちょと疲れたので、今日は休むつもりで昼まで寝て、日記書いて、んで店からのメール見たら

”めんどくさいから設定イジらないけど、その気になってブン回せ祭” 開催。

いや、イベの名前はこんなんではないのだけれど、内容がこんなんなのは、データを分析してるタコハマは知っている。
つまりは給料日の回収イベなんだけど、この身がふたつあるわけじゃなし、6は1台あればよいのだ。

すたたたたと昨日の6風味に座って、そのまま閉店まで6,000回したよ。
ハマリは400が3回だけと、全く危なげなかったよ。
スイカも最後まで、6を回ったよ。

バケだってビッグだって、6を上回ったよ。
ちみっこだけなあ。^^;
ふたつ半浮き。(107.7 %)

スペックの107 % を、ちみっこだけ上回ってるのが、イジラシいのである。
それでもひとこと、ゆわしてもらいたい。

づまんね”えー。

スペック通りに出ても、面白くねいんだなハナハナ^^;。
たいして連チャンしないんだもの。
ヌルいお風呂の中で、ヌルいお茶飲んでるキモチでした。
ペカみたいなシンプルなもんには、チーズフォンデュのお風呂でラーメン食ってるアツさが必要なのである。
6に座ったら、130 % は欲しいよなあ^O^;。(爆)
設定が見えてたのも、アツくなれなかった一因かもしれない。

明日は、設定が読めない日、なのである。
まーだいたい大マケする、アツい日なのである。
アツさを求めて、行くのか!?

どうしよう^^;。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
