QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだ連続稼動日記
1月25日(日)
どうしようなどといいながら、けっきょく行ったのである。
昨日はツマンネいながらも、標準的な6の出方でマジメに回したら、時速750で回せるコトが分かった。
この速度ならば、12時間の107 % は、よっつ弱となって、月に直せばひゃくを超える。
今日のような読みにくい日も獲って、このシマの6を根こそぎにして、月産ひゃくにするのだ。

昼過ぎに着いて、第一候補・・・スカッ。
第二候補は、アタシと同じ頃に店に来た若いのが、既によい調子でペカらせている。
一直線にすたたたと来て座ったからには、狙い台だったのかもしれない。
だとすれば、待っていても空かないだろう。

しょんがないので、店に来たときにチラリと見たらアキだった、ミサ子を見に行ってみる。
日曜の午後だけあって、狙い台は既に塞がっていた。
500ハマッて、アクビしてるとこみると、プロかもしれない。
ならば待っていても、やっぱり空くコトはないだろう。

しょんがないので、30km走って隣の町まで行って、なんだかんだでみっつマケ。
けっきょくこういうコトかい^^;。
6,000Gの1/145を、閉店までネバッて8,500の1/145にしたからには、最終的に6に辿り着いたんだとは思うんだけど。
そこまでの投資が、かかり杉。Orz

明日は、設定が分かりやすい日なのである。
問題は、起きれるかどうかだな。(爆)


1月26日(月)
起きたよ。
起きたけど、ちとも分かりやすくなかったよ。(爆)

第三候補まで流れて、全部スカ。
今日はここまでで食いつくハズなんだけど、あろうコトか第四候補に座った客までが死んでいる。
おっかしーなー^^;;;。

今日の予想は、前日客ボコボコ台の、アゲ狙いなのである。
6に上がれば1との比較になるから、まあまあ分かりやすい。
けれども元が1だから、イケイケで押すと、爆死してしまうのである。
第三候補まで全部6だと思うんだけど、爆死するわけにいかないから、これ以上は押せない。

しょんがないので第五候補へ流れた。
なんぼ昨日の客がマケたからって、こんな重箱のキントンみたいな場所に、6、置くだろか。

重箱のキントンは、当たりだった。
閉店まで回して、ふたつ半浮き。

ハナハナ楽しいけど、あんまし勝てねえなあ^^;。
ちなみに第一~三候補は、閉店時のデータ見たら、完スカでした。
朝イチ一発で当てないと、投資が重くなって、たいした浮きにはならないんだな。
明日は狙いが4台なんだけど、4台とも全部6だったりせんだろか。(爆)
ちなみに明日は、設定1盛りだくさんの、とっても危険な日なのである。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~
ハナハナマスターがんばれ~~♪

私は、相変わらずの引き弱健在。
週末は、スパイダーマン1/299を打って、2kで五重塔ボーナス(ランクアップね。大ふへんと似た感じ)の一番しょぼいの引いて・・・
即落ち(涙)

で、3kぐらいで、普通に当たり。
さすが!1/299と思ったけど、そのまま、即落ち。

なんだよ・・・これ。
で、そのまま飲まれて終わり。
本当に80%なんでしょうかね?????

バトルタイプは、本当にいい思いしないんだよね・・・・
その前日も、同じブルースリーで、当たり単発・・・当たり3連(うちランクアップ2回)・・・2R時短・・・
で、そのまま飲まれて何も引けない・・・

ってか、ブルースリー回りでも連荘しないんだよなぁ~~~~
さすが高尾って感じなのかもww

バトルタイプは私は打っちゃ駄目なのかも!!!!!!!!!(涙)
ニューギンの天童打ったら、久しぶりに6連した。
でも、間に2R確変を4回も引いたのは何でしょうか・・・・

もう・・・・普通の人の確率で引きたいです・・・・涙
2009/01/27(火) 08:36:52 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。