QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
設定不明日記
1月29日(木)
午後から出勤したら、狙い3台のうち、1台が既に食いついている。
残りの2台を打ったけど、もともとアタシの的中率は1/3程度だから、食いつかないのもむべなるかな。

さてどうしようかとトボトボしてたら、イベのこの日に、カド台が2,500Gの合算1/130で空きになっているではありませんか。
座った途端に、神キターーー。(上北盆地)
ひとコマ7コを含む10連~^O^。
ああっ、ハイビスカスが美しいっ!
とくに、めしべが!(意味不明)

5,000Gで1/120となって、いよいよホンモノ、スイカなんて関係ないよ(1/12^O^)、て思ったら、あらら、高いビルがニョキニョキと。
けっきょく8,000まで回して、1/150のふたつ浮き。
中間設定だったんかなー^^;。


>>沙耶さん
>おっは~~~


おはようございます、師匠\(^O^)/。

>引きはね・・・枯れてはないのww

おおっ、そうでしたか^O^。

>パチのバトルタイプのみ、異常なくらいの確率のレアなほうを引くのよ(自爆)

^^;

>だってね・・・
>スロ打ったら・・・
>HBなんて、1kで引くのよ?
>そんでもって、それが同色BIGだったりするんだよ??


そりは・・・

>キャッツ打ったら、ART350回とかで、もう終わりかな??と思ったら、そこでボーナス引いて、ノーマルだな?って思ったら、条件クリアして再びキャッツタイム突入とか・・・
>通常ゲーム数は100G以内で、後はずっとボーナス、キャッツタイムの連打だったりするんだよ?ww


そりはきっと・・・キンパルの打ち過ぎで、沙耶さんのカラダが、4号機体質になっちゃったものと思われマス。
読者モデルの声かけられたとか、裁判員の通知来たとか、他にもなんかかわったコト、ありませんでした?(爆)

>考えようによっては・・・毎度薄いほうを引くんだけど、スロは薄いほうは得する仕様なんだけど、パチのバトルタイプは大損する仕様だから、こういう結果になってるのかも??

>つーことは・・・・・

>バトルタイプは打っちゃいけないってことかしらん????

>でも!!でも!!!!

>一回ぐらいはリベンジして、パチの北斗でも昇天させてみたいんだよねぇ・・・・・・(遠い目~~~)


30連くらいしたら、昇天するんでしょか。
将のラオウは、あっけなく昇天してましたよ^^;。

つれづれ鑑賞のツボ: 

1. パチの北斗で昇天
2. パチの北斗でも昇天

この重大な違いをシミジミ鑑賞できるようになれば、あなたも!今日から!!立派なつれづれのツウ!!!なのであります。
(この道8年タコハマ氏は語る)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
