QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
仕事人は、どこも強気
5月2日(水)
休み。
連休なんだから、一日くらいは休んだフリせんとな^^;。
昼過ぎにゆるゆる起き出して、映画やらなんやらにつきあってました。
トイレ待ちの一瞬で、併設されてる店のクギをしっかり見てしまったのはいうまでもありまへん。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
楽しく読ませていただきました♪

遊びに行っても釘を見てしまうのは
プロの悲しい佐賀、じゃなくって、
悲しい性ですね。。。

こちらも仕事人はかなりの強気営業っす。
これからも楽しい記事を期待しております。
2007/05/03(木) 15:34:40 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
どもども、ありがとうございます。
頭脳は子供、ウケました^^。
札幌はいい街ですよねー。
都会だし。
地下鉄あるし。
大通りでトウキビ焼いてるし^O^。
ヤボ用で行って半日くらい空いたときには、ベガスベガスかゴールドラッシュでときどき遊んでます^^。
2007/05/03(木) 22:23:41 | URL | タコハマリノスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
