QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なにやら日記
2月2日(月)
3,000Gの合算1/110で、万全と思ったハナハナが、5,500Gの1/140まで落ちた。
その間のボナスは全部ビッグだったから、タマは減ってない。
つまりは、バケで2,500もハマッているというコトだ。
おめーひょっとして、低設定ぢゃないの^^;。
1/546(設定1)ならばともかく、1/385(設定6)でこんだけハマッたら、6.5倍ハマリだよ。

ふたつ半浮きで早アガリにして、閉店時のデータを見たら、更に1,000Gの間バケハマッて、設定1でも、6.5倍のバケハマリに達してたのであった。
んでもビッグは抜群で、本日は4,000枚も出ているのであった。

そういえばスイカも、7/22と6を抜けていたけど。
もうなにがなにやら^^;。
修行が、修行が足りん。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~~

1/385でしょ???

アグネス1/99で、600はまったよ?
同じ6倍はまりでも・・・
意味が違う気がするwwww

1/99のアグネスで600はまると、魚群はこないし、スーパーリーチにならないし。
つまんないよ~~~~~(自爆)


2009/02/03(火) 10:14:10 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
