QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
冬のカモメ日記
2月3日(火)
今日は、2台の候補のうち、1台目で食いついた。
2kで、ひとコマ8個を含むひとふた11連。
500回転で、日当が出てしまった。

さて。
ここからなのである。
この台は、昨日は出ていたのである。
この場合、次の3パターンしかないのである。

1. ダラダラ上昇とイッキ上昇を繰り返しながら、増え続ける。(タコ台、130 %)

2. 閉店までトボケ続ける。(普通の6、108 %)

3. イッキ風味で振り出しに戻る。
前日出ていた台に、このパータンの、なんと多いコトか。
え?なんでかって?
ハナハナに訊いてくらさい。(爆)

さて。
次のビッグは、2倍ビジハマリの550Gであった。
んでも、その間にバケ4ちょ出たから、タマはほとんど減ってない。
1.かや?

次の600Gでは、バケ4ちょだった。
2.かや?

次は500ハマッてバケだった。
3.かいな。(泣)

しかし。
いったいなんだよ、1,650Gでビッグが1ちょて。

ビジハマッても、間をバケで埋めてもらえるから、高設定はたいしたハマリにはならない。
うれしいなあ。

てそんなわけ、ないだろっ^O^;;;!!!

第二候補が噴いているのを横目で見ながら、メシ代浮きで立ち去るのであった。
ぴうー。(冬の風)


>>沙耶さん
>おっは~~~


みぎゃあ^O^。

>1/385でしょ???

そうそう。

>アグネス1/99で、600はまったよ?
>同じ6倍はまりでも・・・
>意味が違う気がするwwww


よく耐えたねえ。
さすが朝イチ単発打ち攻略少女^O^。
アタシは今はもう、真似できまへん。

>1/99のアグネスで600はまると、魚群はこないし、スーパーリーチにならないし。
>つまんないよ~~~~~(自爆)


んでノーマルリーチで当たって、茫然としたりするんだよなー^^。

海ってさあ、エバが400ハマリから群予告出るのと一緒で、自分のハマリ回数を覚えていて、演出に反映してるよなあ、ぜったい。
ハマると、魚群もスーパーもナシになるのは、アタシもそう思います。
ついでに、ラブジャグの無音はハマリの合図で、ハナハナのプレミアは、ハマリご苦労さん、引き続きよろしくの合図に違いありません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
