QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2日目日記
2月5日(木)
新装2日目のオアシスも、打つのである。
沖は初導入の店だから、客を付けるために、ある程度は出し続けるだろう。
仮に設定5に下がってしまっても107 %だから、ハナハナの6打つのと同じなのである^O^。

3台目が食い付いて、5時間打ってふたつホイ浮きの早アガリ。

だってスイカが、1/20Bigs なんだもんなあ^^;。
バケも1/1,000だったし。

前の客の2バケを除けば、アタシのバケは1/2,000。
バケが来なけりゃ、さすがにビッグだけでは連が伸びないから、バケ来いバケ来いて念じながら回して、んでいざペカッたら

「ビッグでお願いしますっっっ!!!」

シマが揺れるくらいの勢いで第三停止を強打してたから、出るもんも出れんかったのかもしれん。(爆)
お陰でビッグは、1/190\(^O^)/。
2回出たバケのうち1回は、クシャミのショックでレバオンだから、不可抗力だし。(意味不明)


ところで、1月29日発売「パチスロオリジナル必勝法」(辰巳出版)は早かった、という話なのである。
出版社もスタッフも必勝本と同じで、なんで似たよな雑誌、二種類も出してんのかわからんけど、スペシャルオアシスに関しては早かったのである。

星点灯による設定判別: ビッグ終了後のBGM終了時の一瞬に、リール右横の大きめの星が、水色に光る。6で1/6.4、1で1/13.3。

ビッグ中スイカ: ハナハナと同じ程度の設定差がある。

スイカについては、今日の台はいよいよ設定1だな^^;。
星はスイカよりも出にくいから、ブチ抜けない限りはあんまし役に立たんだろうけど、んでもちょっと楽しみなのです^^。
明日もオアシスだ!^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
