QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昼間っから酔ってる日記
岩は実体だが、人は現象である。
岩を構成するケイ素や酸素は、千年経っても変らないけれど、人を構成する水素や酸素や炭素は、一週間くらいでぜんぶ入れ替わってしまうのだから、実体ではない。
本人は実体のツモリでも、ホントはただの現象なのだ。

だからパチスロを打つというコトは、現象が実体をタタいてるというコトである。
現象が、なんぼ実体をタタいたトコロで、実体は実体のままである。
実体に現象が吹き込まれるとき、人はそれを奇跡と呼ぶのだ。
ミロのビーナスは、一万年に一度のある夜に微笑み、ハイビスカスはいよいよ輝くのである。

水素や酸素や炭素の他に、微量の亜鉛も必要らしい。
コレが足りなくなると、味覚がコケて、食べ物の味が分からなくなる。
男性は特に足りなくなりやすくて、アタシも若い頃に数日間、全く味覚がなくなったコトがあったが、あれはちょとツラかった。

カラダに足りてないものを食べると、美味しく感じるらしいが、ではコンビニで手に入る亜鉛補給健康ドリンクは美味しいかというと、マジュいのである。
ああそうか。
味覚がコケてるから、マジュくてもイイのか。

中国の王様は玄宗皇帝で、にっぽんの和尚は玄奘である。
堕迷寺のスライム和尚は、実体か現象かビミョーだけど、その墓石は奇跡を生むのである。

時の彼方、未来と過去が出会うとき、伸びきった宇宙を放浪するふたつの原子は、ついに再会を果たすのであった。

「・・・・・・・」

「えんがちょ」

(つづく)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
意味不明日記だ~~~ww

おはよ!

堅実に収支を~~~ということで、週末はユジン!!!一色でしたww

ってかね・・・


もう・・・・

オカルト三昧www

ということで・・・

週末のユジン日記(自爆)

昼からパチ屋を覗く。
ずっと北斗やなんかを遊びたい一心で打ってたけど、単発に愛されている私には
それは死ね・・・ということよね・・・

つーことで、収支のために今日は冬ソナを打とうと心に決めていたww
回りは、前に打ったときに貯玉ならばなんとか打てるレベルっていうのは確かめてたので・・・

で、シマに到着。
一応台を確保して・・・
打ち出したら1kで当たったwwwww

単発ww

時短中に確変ワンセットww

で!!!!!

ここらで、隣のおばちゃんに話しかけられる。

「最初はね~怖そうって思ったのよ・・・でもさっき、笑ってた顔を見て、あ~大丈夫だって思って・・・・」

・・・・・・・
怖そうって初めて言われたな・・・・・www
ってか、無表情~~~で打ってるしなぁ・・・・そう見えるのか(笑)
スロはもともと男の人が多いので、そういわれたこと一回もない・・・ってか、そんなに話すことないので、そんなこと言う人もいなんだがwww

この発言をきっかけに・・・・・

怒涛の話かけられタイムに突入ww
話しかけられタイム=やめるまでずっと(大爆笑)

おばちゃんの左隣(私は右)が確変で10連ぐらいしてた。
「すごいわねぇ・・・でも連荘の後は、深いことが多いから怖いのよねぇ・・・」

おばちゃん、時短中に、アツイリーチを2回はずした。
「時短中にアツイのをはずすと嫌なのよね・・・・お詫びが早くくればいいけど、そうでなかったら、深いのよね」

キター!!!!!!お詫びww

「いい台は、確変中にノーマルでリーチしても、ポラリスが動いたり(確変になる)、普通のときにも群が横切ったりするのよね」


いや~~~~~
すごい。

途中から、なんて言ってるのか、わからないこともあったけど(周りがうるさいから)聞き返すことなく、笑ってうなずいていたwww
んで、周りで打ってる人たち、みんな顔見知りみたいで・・・
つーか・・・

話を聞いてたら、毎日来てるっぽいんですが・・・汗
ま、いいけど。

で、自分のほうはと言うと、一度6箱まで行って、3箱飲まれて単発引いて結局4箱。

んで、翌日はまじめに収支のために、朝から突撃~~~!

行くと、やっぱり・・・・・

おばちゃんたちがすでにいた。

最初は、昨日の台と違う台に座ってみた。。。。
ってか・・・・昨日の台に座ると、またおばちゃんの横なのよねwww
(おばちゃんは、昨日と同じ台をキープしてたから)

でも、2.5k打ってみて・・・
ん~~ステージが昨日の台のほうがいいなぁ・・・
ということで、結局、おばちゃんの横にwwww

「昨日ね、やめた後に、出てたわよ!!!!でも女の子がユジンとミニョン両方赤文字セリフではずしてたのよ・・・・・・・(以下省略)」

にっこり笑うしかないでしょう・・・

で、3kで確変当たり。

おばちゃん、うるさいんだけど・・・
打ちこんでるだけあって・・・

「それ当たりよ!!!!!!」

え???なんでだ??

ステージ移行・擬似連なし(右ポラリスは白く光る)・ミニョン群・行った先がアニメリーチ。

「群が通ったでしょ???それでアニメリーチの場合は確定」

マジっすか!?
法則崩れなのかな。

予言?どおり当たったww

確変中も・・・

タイトル予告が赤文字だと、当たれば確変確定。
リーチ時にバックに思い出シーンが出たら、当たれば確変確定。

ふ~~ん。
そうだったんだぁ~~~~
知らなかった(爆笑)
勉強になりましたwwwww

で、6連して、持ち玉は十分。
そこから、早い段階で3連。

箱は8箱になって・・・

そこから、ガセミニョン1回で都合800はまったwwww
ガセミニョンでも、カウンターがリセットされるので、回転数の計算がしにくくなるのが難点だけど・・・・
164回でガセミニョン。
そこから、ガセミニョンもなく、ストレートで600超はまり。
5箱目を突っ込んでて、これがなくなったら、時間的にもやめるかな・・・
3箱じゃ~~しょぼいけど。。。
とか考えてたら・・


「キュイン!」


ん??ん???どこで言ったんだろう・・・???

キョロキョロすると、隣のおばちゃんが、私のほうをさす。
で、私の右隣には、左のおばちゃんのお友達が打っていて、そのおばちゃんも私をさすwwww

そうなると・・・私の台だったんだねぇ・・・でも、光ってないから・・・・・
ノーマルで当たるんだwwwwwww

ノーマルであたって・・・

時短中に確変引いて・・・

飲まれた分全部戻ってきて・・・

ちょっと増えたwww


で、最後200回ぐらいでワンセット引いて結局10箱弱でやめ。

左のおばちゃんは、初当たり2kぐらいで、そこから、とにかくはまらない。
でも、常に、ワンセット状態か、単発。

で、
「こういう台は、いい台か悪い台か悩むわよねぇ・・・・・」
初当たり軽いっていいことですって・・・

「あっちの台は700回でやっと出たって・・・ひどいわよねぇ・・・」
いや・・・2倍ちょいのはまりは普通でしょう・・・・


そんな・・・・・・

オカルト万歳の環境の中で・・・・・

かなり疲れたけど、ま、結果オーライ。


しばらくパチは地道~~~に稼ぎますwwwwww





2009/02/09(月) 09:00:46 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
三昧最高です
僕も核心はないのですがオカルトと攻略は遠からずな感じを受けるときがあります。
何か必殺のオカルトが見つかればいいですね!
2009/02/18(水) 17:16:19 | URL | 三度の飯よりパチンコ!パチスロ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。