QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オアシス日記は続くよどこまでも
>>沙耶さん
>意味不明日記だ~~~ww


天から降りて来る言葉を、そのまま書き留めてるだけざんすっ。(爆)

>おはよ!

おはようございます、師匠^^。

>堅実に収支を~~~ということで、週末はユジン!!!一色でしたww

>ってかね・・・


>もう・・・・

>オカルト三昧www

>ということで・・・

>週末のユジン日記(自爆)


久々だなー、沙耶さんのユジン^^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

昼からパチ屋を覗く。
ずっと北斗やなんかを遊びたい一心で打ってたけど、単発に愛されている私には
それは死ね・・・ということよね・・・

つーことで、収支のために今日は冬ソナを打とうと心に決めていたww
回りは、前に打ったときに貯玉ならばなんとか打てるレベルっていうのは確かめてたので・・・

で、シマに到着。
一応台を確保して・・・
打ち出したら1kで当たったwwwww

単発ww

時短中に確変ワンセットww

で!!!!!

ここらで、隣のおばちゃんに話しかけられる。

「最初はね~怖そうって思ったのよ・・・でもさっき、笑ってた顔を見て、あ~大丈夫だって思って・・・・」

・・・・・・・
怖そうって初めて言われたな・・・・・www
ってか、無表情~~~で打ってるしなぁ・・・・そう見えるのか(笑)
スロはもともと男の人が多いので、そういわれたこと一回もない・・・ってか、そんなに話すことないので、そんなこと言う人もいなんだがwww

この発言をきっかけに・・・・・

怒涛の話かけられタイムに突入ww
話しかけられタイム=やめるまでずっと(大爆笑)

おばちゃんの左隣(私は右)が確変で10連ぐらいしてた。
「すごいわねぇ・・・でも連荘の後は、深いことが多いから怖いのよねぇ・・・」

おばちゃん、時短中に、アツイリーチを2回はずした。
「時短中にアツイのをはずすと嫌なのよね・・・・お詫びが早くくればいいけど、そうでなかったら、深いのよね」

キター!!!!!!お詫びww

「いい台は、確変中にノーマルでリーチしても、ポラリスが動いたり(確変になる)、普通のときにも群が横切ったりするのよね」


いや~~~~~
すごい。

途中から、なんて言ってるのか、わからないこともあったけど(周りがうるさいから)聞き返すことなく、笑ってうなずいていたwww
んで、周りで打ってる人たち、みんな顔見知りみたいで・・・
つーか・・・

話を聞いてたら、毎日来てるっぽいんですが・・・汗
ま、いいけど。

で、自分のほうはと言うと、一度6箱まで行って、3箱飲まれて単発引いて結局4箱。

んで、翌日はまじめに収支のために、朝から突撃~~~!

行くと、やっぱり・・・・・

おばちゃんたちがすでにいた。

最初は、昨日の台と違う台に座ってみた。。。。
ってか・・・・昨日の台に座ると、またおばちゃんの横なのよねwww
(おばちゃんは、昨日と同じ台をキープしてたから)

でも、2.5k打ってみて・・・
ん~~ステージが昨日の台のほうがいいなぁ・・・
ということで、結局、おばちゃんの横にwwww

「昨日ね、やめた後に、出てたわよ!!!!でも女の子がユジンとミニョン両方赤文字セリフではずしてたのよ・・・・・・・(以下省略)」

にっこり笑うしかないでしょう・・・

で、3kで確変当たり。

おばちゃん、うるさいんだけど・・・
打ちこんでるだけあって・・・

「それ当たりよ!!!!!!」

え???なんでだ??

ステージ移行・擬似連なし(右ポラリスは白く光る)・ミニョン群・行った先がアニメリーチ。

「群が通ったでしょ???それでアニメリーチの場合は確定」

マジっすか!?
法則崩れなのかな。

予言?どおり当たったww

確変中も・・・

タイトル予告が赤文字だと、当たれば確変確定。
リーチ時にバックに思い出シーンが出たら、当たれば確変確定。

ふ~~ん。
そうだったんだぁ~~~~
知らなかった(爆笑)
勉強になりましたwwwww

で、6連して、持ち玉は十分。
そこから、早い段階で3連。

箱は8箱になって・・・

そこから、ガセミニョン1回で都合800はまったwwww
ガセミニョンでも、カウンターがリセットされるので、回転数の計算がしにくくなるのが難点だけど・・・・
164回でガセミニョン。
そこから、ガセミニョンもなく、ストレートで600超はまり。
5箱目を突っ込んでて、これがなくなったら、時間的にもやめるかな・・・
3箱じゃ~~しょぼいけど。。。
とか考えてたら・・


「キュイン!」


ん??ん???どこで言ったんだろう・・・???

キョロキョロすると、隣のおばちゃんが、私のほうをさす。
で、私の右隣には、左のおばちゃんのお友達が打っていて、そのおばちゃんも私をさすwwww

そうなると・・・私の台だったんだねぇ・・・でも、光ってないから・・・・・
ノーマルで当たるんだwwwwwww

ノーマルであたって・・・

時短中に確変引いて・・・

飲まれた分全部戻ってきて・・・

ちょっと増えたwww


で、最後200回ぐらいでワンセット引いて結局10箱弱でやめ。

左のおばちゃんは、初当たり2kぐらいで、そこから、とにかくはまらない。
でも、常に、ワンセット状態か、単発。

で、
「こういう台は、いい台か悪い台か悩むわよねぇ・・・・・」
初当たり軽いっていいことですって・・・

「あっちの台は700回でやっと出たって・・・ひどいわよねぇ・・・」
いや・・・2倍ちょいのはまりは普通でしょう・・・・


そんな・・・・・・

オカルト万歳の環境の中で・・・・・

かなり疲れたけど、ま、結果オーライ。


しばらくパチは地道~~~に稼ぎますwwwwww


2009年02月09日 | 沙耶

~~~~~~~


>キター!!!!!!お詫びww

お詫びは大事っす!!!(爆)

>「最初はね~怖そうって思ったのよ・・・でもさっき、笑ってた顔を見て、あ~大丈夫だって思って・・・・」

爆ウケました^^。
新リングネーム: 最初は怖そうな沙耶。

ダメなんだよー^^;。コワい顔して、クギ見てたら。(爆)

>話を聞いてたら、毎日来てるっぽいんですが・・・汗

それさあ、地価の高い住宅地しょってる店なんぢゃないの。
おこづかいいっぱい持ったオバちゃんたちが、マケてもでんでん動じずに、毎日楽しそうに打ってる地域。
勝ってもそれほど嬉しそうでもなくて、あらーワルいわー、みたいな顔してるんだよね^^;。

以前アタシがネジロにしてた沿線がこのパターンで、店もラクらしくてあまりシメないので、クギの見甲斐のある、けっこうなパラダイスでしたよ^^。

>リーチ時にバックに思い出シーンが出たら、当たれば確変確定。
>ふ~~ん。
>そうだったんだぁ~~~~
>知らなかった(爆笑)


アタシも知りませんでした^^;。
ソナに関しては、沙耶さんの最初のレポートの、確変中の会話にライバル出てきたらスカ引くつう、恐怖の法則しか知りません。(爆)
だから今まで、ひたすら恐怖とだけ、戦ってきました。
幸せの法則も、あったんですかい。(爆)

確変中の

「ユジン!!!!!!!」

で確変つうのは、なんとなく感じてるけど。
あのさみし~くなった後に、パァーッて明るくなるのが、イイんだよねえ~^^。

しかし。
オカルト満載日記を、ひたすら楽しく読めてしまうアタシは、相当ハイビスカスにヤラレているのであろうか。
今なら、言える。
私は、そのオバちゃんたちと、友達になれる。(爆)

両側のオバちゃんに指差しされてる沙耶さんつうのもなかなかオモムキがあるけど、時間がなくなるのでタコハマ日記を書くのである。


2月9日(月)
いつものオアシス屋に行ったら、既に一台が、ホンモノぽく噴いている。
ああ、そりでも打ってしまうアタシは、ハイビスカスドランカー。
バケいっちょ、お詫びナシを食らって、ハッ!と我に返る。
この店は、一台しかホンモノを作らないのだ。
しょんがない。
放浪の旅に出るか^^;。

一年にいっぺんしか行かないスロ専屋のドアを開けると、一年前と同じく店ごと死んでいる。
ああ、そりでも座ってしまうアタシは、ハイビスカスドランカー。
ビッグ一発で星が点いたけど、ノまれてしまった。
星に見えたのは、ブタが大気圏突入でもしたのだろう。
次の店っ!

カエル屋のオアシスは、カス台しか空いてない。
ついつい107 %のハナハナに座ってしまうアタシは、やっぱりハイビスカスドランカー。
ふたつマケになってしまった^^;。
次の店っ!

一年に2回くらい行くスロ専屋のドアを開けると

^O^

4,000G、ビッグ1/250・バケ1/270のオアシスが、所在なさげに佇んでるではありませんか。
半日も回して設定差5割増しのバケがここまで抜けていて、しかもビッグが6とくれば、出ない方がおかしい。
とうっ!

みっつ弱の浮き^^。

ここで、訂正がございます。
先の日記で、星の点灯するタイミングを、ビッグBGMの最後の一音と書きましたが、以下のように訂正します。

通常のビッグBGMでは、最後の一音の1秒半後に点灯する。
100G以内ビッグ連チャンのBGMでは、最後の一音と同時に点灯する。
両者とも、ハイビスカスの消灯と同時に、消灯する。


お花の点灯もイイですが、水色の星の点灯も、けっこうイイです^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 00:24:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
