QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
週末日記
2月12日(木)
今日は、昨日のアケの残しに座って、ラクなパチンコを打てる日・・・のハズだったのだが、なんじゃこりゃ、ちともアいてないぞ。
この店の機種イベの翌日は、なぜか知らんがイベ札抜いただけで営業するので、翌日の方がオイシいのである。
タコハマが昼に着いて日当台を打ってたりするのは、こういうヘンテコな営業とアマい客の、コラボの結果だったりするのである。
いつぞや、エバがシマごと30/kで客が居なかったときには、オイシいを通り越して、ムナシかった。(爆)

けれども今日は、アキはナシ。
昨日のクギは知らないが、祝日だったので、アケ幅が小さかったんだろか。
それとも、ヘンテコな営業方法をヤメたんだろか。
夢のコラボ、終りかなー^^;。

しょんがないのでハナハナ、あっといふまにふたつのヘコミ。
深く反省して本日のイベ機種、黄海でトントンに復活。
飽きたのでオアシス見に行ったら、反省の甲斐なくひとつマケ。

ずびびと連チャンして、バケいっぱい、ビッグもしっかりとなったときには、モラッたと思ったけどなー、オアシス^^;。
星もスイカも悪い場合は、2,000G程度のボナス出現率が良くても、どうにもならないのであった。
ひとハマリすれば、オワリだもんなー^^;。
さすがのオアシスも、素直に噴かないというコトは、6が入らなくなったというコトなんだろう。

2月13日(金)
なんちゃらの滝を見に行って休み。
滝はどうでもよいが、温泉は良いのである^^。
お酒と湯葉を買ったからにらは、あとはもう帰ってヒックリカエるだけ。(爆)

2月14日(土)
世にチョコレートの名作はいろいろあれど、日本の名作はコンビニで手に入る。
季節限定、ロッテのラミーである。
ゴジバが洗練された醤油ラーメンならば、ラミーは問答無用のミソラーメンといへよう。

ラーメンはともかく、2軒廻ってひとつマケ。
表示見たらば、オアシスの6は、昨日かい。
楽しかったろなー、ええなー、打ちたかったなー^^;。
明日、日曜は、出てもしょうがなさそうなので休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
週末負けばかり
せっかくの休日なのに…子供じゃないんだから何故こんなに早く目が覚めるって思います。それでツイツイホールへ…そして負け…もっぱらの休日はこんなお決まりのコースたどってます…
2009/02/18(水) 15:50:06 | URL | 三度の飯よりパチンコ!パチスロ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
