QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6の真実
おはよう、えびばり。

ああ。よく寝た。

え?日記?

なんのこと?(爆)

ああっ!思い出させないで!!(核爆)


2月16日(月)
明日は見ておれ。というわけで、朝から向かったのである。
6投入のオアシス6台に、客3人。
開店の音楽とともに、それっとばかりに回したのである。

最初のペカはタコハマさん。
モラッたかなー^^。

120 バケ

バケは設定差が大きいから嬉しいけど、出玉が少ないから悲しいのである。

200 ヤメ(移動)

設定差2割のビッグでツイてないだけなんだけど、朝の見切りは値千両、合成1/320 なんぞに用はないのだ。

30 ビッグ (ほらね^^)

240 ノまれて移動 Orz

200 ケもナシで移動

150 ヤメ(隣が調子イイから、もう終了)

隣はビッグ3連で下皿にタマ貯めてるし、もうひとりはスイカ出ないけど星出たので追い銭してるし、スイカも星もないタコハマさんは、閑古鳥1/25・6のハナハナのシマへ探検に行って、トントンに復活して、戻って来たのであった。
だってスイカが、1/10なんだもんなー^^;。

戻っては来たけれど、オアシスのシマの趨勢に変化ナシ。
遠足にでも、行こうか^^。

・・・夜に遠足から戻って来たときには、ひとつ半マケとなっていた。 Orz
まあ、イんだけど。

イくないのは、オアシスである。
調子よかった隣の台はチンボツしていて、アタシが最後に浅く見切った台が、6,000Gで6丁度のボナス確率になってるではありませんか。
とうっ!

・・・800Gでビッグいっちょ。 Orz

さっきから、若い客がタマも無いのにネバッている台があったのである。
空いたので、表示をポチしてみたら、こちらも6,000Gで6丁度のボナス確率ではありませんか。
とうっ!

・・・300G ケもナシ。 Orz

本日よっつマケ。 凹O

800やら300やら回したところで、6,000で6の出現率のもんが、たいして下がりはしないのが、悔しいトコロなのである。
んでも考へてみれば、最終的に5と6の中間になろうが、あるいは5になろうが4になろうが、6は6の確率を中心に振れるのだから、フシギはないのであった。
いつもは、予告も告知も無い店で打ってるから、6をオーバーした台だけを6と見做すしか方法がないので、結果的にブリブリ台だけを打つコトになって、精神的にラクなしょんぶをしていたのである。

予告・告知ナシのホームでは、6丁度の出現率の台なんて、アタシを含めて昼間の常連は、見向きもしないんだよね^^;。
ブリブリの出現率からここまで下がるなんて、もっと下がるにきまってるから。(爆)
そして、大半は低設定や中間設定のマグ連だから、常連の判断のとおりになるのである。(核爆)

ところが今回は、6の予告があったもんだから、6丁度の出現率の台は、6なのである。
6は、6の確率をオーバーしてくれる義務は、ないんだよなー^^;。
ううっ。(泣)
6は、6の確率をブリブリしてくれると信じてたのにー。
ロマンが。
ロマンが足りない。
ハイビスカスに、ロマン以外のなにがあるというのか。

ううっ。(泣)

2月17日(火)
ショックで休み。(猛爆)


>>三度の飯よりパチンコ!パチスロ!さん
>でも僕ならとっくに心折れてます…


折れた方が、安全だと思います^^;。

>精神面を見習いたいです

タマ持ってたからハメただけですよ。(なんかスンゴい文章になってるなあ。爆)
現金のときは、950もハメません。
楽しくなけりゃ、打つ意味ないもんねー^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
