QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・むにゃむにゃ日記
漢字を読めないのが、流行っているのか。
橋の渡り初めを、わたりハジメて読んだのは、さきほどのNHKニュースのアナウンサーなのであった。
小股の切れ上がったのはイイ女だが、お股が切れ上がってたらタイヘンである。
漢字は正ちく読んでもらいたい。

2月18日(水)
むにゃむにゃ。


>>三度の飯よりパチンコ!パチスロ!さん
>週末負けばかり
>せっかくの休日なのに…子供じゃないんだから何故こんなに早く目が覚めるって思います。それでツイツイホールへ…そして負け…もっぱらの休日はこんなお決まりのコースたどってます…


ええなあ、羨ましいなあ、サラリーマンスロッター。
だいたい、マケるんだよなー^^;。
でも、それが、楽しい休日なんだよなー^^。
楽しい休日のある生活つうのは、設定6の生活だと思います。

>信用できないですよね
>僕もイベントを信用できないときが多々あります!
>こっちが設定確認できないのをいいことに…
>腹たちますよね!


URL見たら、ジャグお好きなようですね。
アイジャグならば、閉店時のシマのバケ確率で判断できますよ。
アオリを中心に振れれば正直イベ、毎回下回ってたら、それなりイベ。

>三昧最高です
>僕も核心はないのですがオカルトと攻略は遠からずな感じを受けるときがあります。
>何か必殺のオカルトが見つかればいいですね!


2チャンにもまだ正確には出てないようだから、今ならスイカと星で、読者様はちょっとは有利だと思いますよ、オアシス。
平日の朝からオアシスに来るヤツは、既に星、ガン見してるけどね^^;。

ジャグの方が楽しいんだけれど、ビッグのマグ連したときに、星とスイカでヤメれるコトを考えれば、同じペカならハイビスカスの勝ちじゃないかなー。
ジャグ千枚の時のヤメてれば、まーなんぼ得してるかわからないもんねー。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
むにゃむにゃしてないで、ちゃんと打ちましょう!!!!!!!

この頃、日記にするような稼動がないのよねぇ。。。。
ドラマが少ない!!!!!(自爆)

唯一、キン肉マンを2回、あわせて3万強打って、小当たり3回しか引けなかった・・・・
ぐらいかなぁ・・・・・・(爆笑)
肉を打った2回目は、どうやっても回らないので捨てた後に、ユジン!!でノーマル2回、当然飲まれて回りも足りない~~~~捨て!!!!
んで、他にもちょこちょこ打って、何も引けないで、心折れた後に、最後にたどり着いたラオウに3kで助けてもらって、チャラとかね・・・・・・・
なんだこの立ち回りは・・・みたいな(自爆)

スロはね~~~~
HBと巨人が多い。
ろくな稼動はしてないんだけどね~~~
どちらも、1kとか2kでかかって・・・・・単発のまれか、さっくり1000枚か・・のどっちかだね(自爆)

この前も、HB1k入れて5G目、クラシックモードにしてよし!!!!って打ちはじめた3G目。
ドンドンドン!!!3消灯。

え????

揃っているのは、5枚ボトル。

ボトル重複確定~~~♪<3消灯はスイカ対応だから矛盾なの>

当てたのは、同色ビック♪

そこから、結局カスビックとか含めて1500枚ぐらい出たんだけど・・・

最後500枚ぐらい入れて終了~~~~~~


とかね。


1k、お座り2G目でスイカ重複でやった!!!!!!!
って思ったら、カスボーナスで、そのままヘリも撃墜せず、飲まれて終わりとかね・・・・

どっちかのパターンかなwww

でも、きっとたこはまさん打つなら、巨人がいいと思うなぁ~~~
楽しいよ!

今度一緒に打ったら解説してあげるね♪
2009/02/20(金) 09:24:39 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
