QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・すたたた日記
>>沙耶さん
>むにゃむにゃしてないで、ちゃんと打ちましょう!!!!!!!


すたたたた。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

この頃、日記にするような稼動がないのよねぇ。。。。
ドラマが少ない!!!!!(自爆)

唯一、キン肉マンを2回、あわせて3万強打って、小当たり3回しか引けなかった・・・・
ぐらいかなぁ・・・・・・(爆笑)
肉を打った2回目は、どうやっても回らないので捨てた後に、ユジン!!でノーマル2回、当然飲まれて回りも足りない~~~~捨て!!!!
んで、他にもちょこちょこ打って、何も引けないで、心折れた後に、最後にたどり着いたラオウに3kで助けてもらって、チャラとかね・・・・・・・
なんだこの立ち回りは・・・みたいな(自爆)

スロはね~~~~
HBと巨人が多い。
ろくな稼動はしてないんだけどね~~~
どちらも、1kとか2kでかかって・・・・・単発のまれか、さっくり1000枚か・・のどっちかだね(自爆)

この前も、HB1k入れて5G目、クラシックモードにしてよし!!!!って打ちはじめた3G目。
ドンドンドン!!!3消灯。

え????

揃っているのは、5枚ボトル。

ボトル重複確定~~~♪<3消灯はスイカ対応だから矛盾なの>

当てたのは、同色ビック♪

そこから、結局カスビックとか含めて1500枚ぐらい出たんだけど・・・

最後500枚ぐらい入れて終了~~~~~~


とかね。


1k、お座り2G目でスイカ重複でやった!!!!!!!
って思ったら、カスボーナスで、そのままヘリも撃墜せず、飲まれて終わりとかね・・・・

どっちかのパターンかなwww

でも、きっとたこはまさん打つなら、巨人がいいと思うなぁ~~~
楽しいよ!

今度一緒に打ったら解説してあげるね♪

~~~~~~~


お。珍しくも音符♪いっこつき^O^。
今年は、なんかいいコトあるかな♪


2月20日(金)
というわけで、すたたたと出かけたのである。
モグラ屋のオアシスで、たちまちひとつ半のヘコミ。
イベの内容と周囲の状況からして、この台だろうとは思うんだけど、連チャンしないオアシスに用はない。

1/2で5・6のハナハナのシマへ探検に行って、ふたつ浮きに復活。
13Bigでスイカ1個しか落ちないので、流してオアシス見に行ったら、うああ、なんでそんなに連チャンしてるんでしゅか^^;。

オアシス打ちたいけど、ホンモノが出現してしまっては、残りの台を打つのはリスクが大きすぎる。
ハナハナへ戻ろうにも、いっちゃんマトモな確率の台が、スイカすかすかとあっては、打つ台がない。

しょんがないのでパチのシマへ行って、エリちゃんタイプの大爆走学園(羽根デジ)で22連。
8連目くらいのときに師匠さまからメルが来て、横着に打ちながら返信してたら、爆走50時短モードが残りわずか5回転になってしまった。
たぶんさっきの当たりが、確変ではなかったんだろうけど、それにしても、これはいつもの流れではない。
ここは、ラッキーメルの効果を最大限に高めるべく、いっぺんハンドルがら手を離して、送信ボタン押して、さておもむろにハンドルを握る。

・・・最後の1回転で、引き戻しました。(爆)
来ると思ったよ^^。
あそこで手を離していなければ、いつものアタシのゾロゾロタイプ打つときの引きでは、時短抜けの保1で、無意味に当たってたに違いない。
あれやこれやでみっつ上乗せ。
(7時間、3.3円、24/k)


2月21日(土)
昨日は、そろそろヤメようかと思ったところでまたいっぱつ、まさかの28連で、取り切れずに閉店だったのである。
残ってないかな。

というわけで朝から出勤したけど、残ってはいなかった。
でも爆走学園は、初当たりの75%が潜確になるらしいので、小デジのドットを探していれば、そのうちイイことあるかもしらん。

しょんがないので今日も爆走に座ったけど、昨日と違って、連が伸びない。
80%継続なのに、2連の次が、また2連。
まーこんなもんかいな^^;。

時短を抜けて通常画面に戻って、4個の電チュ保留の最後で当たって、あーあー、とうとうやっちゃった。
もうちょっと早ければよかったのに。
と思ったら、コレでも時短継続になるとは知らなかった、儲かった。
危機をクリアしたからには、今度こそ伸びるんだろう。
て今度は3連ですかい。

ラウンド間の止め打ちは利くものの、元々のボダが高い機種らしいので、モまれていると、だんだん打っても意味がないような気がしてくる。
けれども保健室の先生がとってもツボなので、意味がなくても打っていたいような気もする。
松たか子を色っぽくした感じである。
そうこうするうちに、回りが20/kに落ちてしまった。
それでも打っていたい。(爆)

そういうわけにもいかないので、ひとつ浮きで流して、ハナハナで・・・あらあらあら、いつつ上乗せ^O^。
パチでヘタ打ったら、データの貯まったスロで獲るという、理想の展開をしてしまった。
なんだか昨日、今日とツイてるなあ。
すたたたと稼動して、よかったのでありました^^。
(12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~~♪

金曜はお疲れ様でした。
爆走よかったねぇ・・・

私も天童でミラクルなヒキを発揮して30kぐらいプラスだったけど・・・
日曜も懲りずに天童に・・・ww

11時半ぐらいにお店に行ったら、目的の台が空いてて、まっしぐら。
いまいち人気ね~な~~天童(自爆)
ま、わかるけど。
うっとうしい業平モードがガンだな。あれは。
5台のうち3台が朝一から誰も打ってない状態ww

で目的の台があいてたので、座ってハンドル合わせてたら、「キュイン」
天童のキュインは擬似連予告w。
紛らわしいんだけどねぇ・・・・

保留がないときはガセも多いけど・・・

中央に「チャンス」の扇が出てるなぁ・・・・


当たったwwww

2回転で確変ゲット~~~~!

確変3回、4連で終了~

と思ってたら時短中に、35回でノーマル引き戻し。

やっぱノーマルかよ!?と思って終了したら、保留1個目で擬似連4回発生。

あら???


当たった。1回転(爆笑)

ちなみに、ノーマル絵柄でも確変が多いので、当たったときにセグ判別しているので、
ノーマルはノーマルだからねぇ~~~

すげ~~よ。私!!!!

と思ってたら、これが確変で、そこから10連(うち1回突確)

結局のところ、引き戻しこみで15連したことになりひとまず持ち玉十分すぎww

そこから490はまって3連。300くらいでワンセット。
もう時間~~~ということで、2万発強お持ち帰り。


こういうのがいつもだと楽なんだけどねぇ・・・・・

ま、ネタ的には・・・・収支はどうでもよくてw

お隣は人が入れ替わり立ち代り、みんな2kとか打ってやめていく。
私が出てるから???ww

そうした中、おばちゃんが座った。

5kぐらいかな??
使ったところで、「業平モード」・・・・あら?上のランプがリセットされた。
本物の突確だわ(天童は、突確のみリセットされる。冬ソナはガセミニョンでもリセットされるのにwwww)

と思ったらおばちゃん、当たってることに気づかない。
またこれか・・・という顔で私を見た・・・・

愛想のよさそうな人でもないし、教えてあげる義理もないけど・・・・
なんとなく

「当たってますよ」

と教えてあげた。

「え???なんで??」
「上のランプがリセットされてるでしょ?突確です」
「え???意味わからない。そうなの?」

・・・・・教えなければよかった・・・・・(-_-;)

なんかぐじゃぐじゃ言ってくる。
あ~~~~~~もう!!!!!

「全然意味わからない。でもやめたら他の人に出されるのよね」

もういろいろ説明する気もうせたので、適当にうなずいておいた。

早めに当たればいいのに・・・と思ってたら(うざいから)、また2R引いた。

ので・・・オンステージモード(電サポあり)になった。

また・・・うざいものを・・・・・・

「これは!?」
「確変です」

うざいので細かい説明はカットww

「確変なの?」「そうです」

そうこうしたら、おばちゃん、また2R引いた。
「オンステージモード継続」と出たww
当然、当たり回数は伸びるわけで・・・おばちゃん

「玉が出ないのに3回も当たりが増えてる・・・」とぶつくさ。

やっとこ、その後、告知付確変確定を引いた。
で、絵柄確変時だけ天童の歌が聞ける・・・・と

「これが聞きたいと思って打ってたけど、聞けなかった。他の台では聞いたけど」

よかったねぇ・・・聞けて。
とは思ったけど、もう少し考えて打とうね。おばちゃん。

天童は基本的にノーマル絵柄が多くて確変がセグでしかわからないことが多いけど
もちろんそんなことは言うと面倒になるので、その後はまったく我関せずで話をしなかった。

私が400ぐらいハマってるときに

「あんまりでないのねぇ・・・・」

みたいな意味不明な言葉を言われても困るんだけど。
おばちゃんの台のこと??3箱パンパンで終わった感じだけど・・・
それとも、私のほう!?400はまって出ないって言われても・・・・

そうこうしてるうちに、逆の隣におじさんが座った。

擬似連するたび、アツイリーチのたびに、うなづいたり、がっかりするのはいいんだけど・・・

かかった時、ノーマル絵柄で確変かも!?の抽選に、「天童さんがいっぱい降ってきたら・・・」っていうのがあるんだけど・・・・

4人振ってきた後に、ボタンを強打しまくり・・・・ww
いや・・・そんな生易しいものではなく・・・・叩きつけるって感じ。
壊れそうだし、意味ないので、やめて欲しいんだけど・・・
それに、当たった後に、扇が閉まって確変昇格するかどうかの抽選のときも、力いっぱい叩く。
勘弁してよ~~~~(-_-;)

ボタンはお願いだから、軽く叩いてください。
隣で急に「バシンバシン」ってやられると心臓に悪いので・・・・www

ほら・・・私って・・・・

繊細だから・・・ね♪

さて!今週もがんばろ~~~~♪










2009/02/23(月) 09:08:55 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
