QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ひとつ捨ててひとつ増やす日記
2月23日(月)
ハナハナツアーで、距離的に最初にくる店は、腐ったスロ専屋なのである。
なぜ腐ってるかというと、アイジャグ半分5・6を謳っておきながら、いつも総バケ確率1/400なのである。
平均稼動3,000Gの40台のアイジャグで、1/400になるわけ、ないだろっ!

今日はハナハナが、半分5・6なのである。
ああ^^;。
どうしよう^^;;;;。(爆)

ハナハナ20台のうち、2,000枚や3,000枚くらい出る台は、毎日あるのである。
アタシも最近、出したし。
スイカ1/13だったけどなあ^^;。

・・・・・・・。

座ってしまった。(核爆)

3kで、ビッグが5回当たった。
スイカが6ブチ抜けの、3/5!!!

・・・ノまれて追い銭、きうひゃくハマッてチカラ尽きますたでござひます。
ひとつ半のヘコミ。

マグレのジャグで半分戻して、ハナハナのシマに戻ったその時!!!捨てたハナハナに、5・6確定の札が差さったのであった。
スイカ3/5は、ホンモノだったのだろうか。

それにしてもこちらの、バケいっぱいビッグ可哀そうな台は、高設定ではないのだろうか。
と思ったその時!!!こちらにも5・6確定の札が差さったのであった。

ええと^^;。
座ってしまった。(爆)
本日みっつ弱のマケ。 Orz
もうこの店で打たん。

5・6の札が付いた5台は、閉店時のデータ見たら、よくて5という感じ。
タコハマさんは、スイカやバケなどの根拠があって札なんぞが付くと、とことん追いたくなる、テンゴパチプロのなれのはてなのである。
今を去るコトひと昔前、持ち玉といふ言葉を発見したクロマニョン人は、仕事から解放されて気ままな採集生活を始めたのであった。
そんな人類にとって、ハンパな根拠とハンパな設定は、天敵なのである。
ネアンデルタール人は、クロマニョン人によって滅ぼされたのである。
収拾つかなくなりそうなのでこの辺で。


2月24日(火)
ひとつ店を捨てたら、ひとつ増やす。
嫌いだから行かないダイナム屋チェーンの、とある店舗に初めて入ってみたのである。
ハナハナのバケ台、バケいっちょでひとつホイのヘコミ。
口惜しいなあ^^;。
口惜しいけど、初めての店でこれ以上打つ気にはなれない。

換金率を確かめて、タマタマの出玉を貯玉カードに突っ込んで、あちこちの羽根デジを打って廻る。
使える・・・かもしんないなあ。
今日はふたつマケだったけど。
だって黄海やら赤海やらを10回ばかり当てて、ST連がいっぺんだけでは、マケるのもしょんがない。

「ラムちゃん・・・連しろー!!!!」

この師匠のメルでハリセンボンが揃って、カメで連したのである。
イスラエルにメルしたら、戦争終るんぢゃないの沙耶さん^^;。
ベルリンの壁だって、半分は偶然と勘違いのせいで崩れたんだもの、ユダヤとパレスチナがポンとかチーとかそれロンあるよアイヤーとか偶然なアレコレを経て平和になるよな気がして、しょんがない今日このごろなのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~~~

ラッキー天使のメルは健在ww

前のたこはまさんのコメントだけど

>1/350バトルタイプで、教えちゃうわけですね。

天童ねぇ~~~
1/317だよ。
1/350じゃないよ。
そんでもって、バトルじゃないしww
なので、ほんとある程度安定的~~~なのがいい。
業平道はクソだけど、保3点いていると基本ボタン押せっていう指令が出ないので
(保3が点いている時に言われるとリーチだから押してみるwwそれ以外は無視)
ぼ~~っと打てるよ。
でも、押せ!!って出ると、回ってね~~~ってむかつくんだけどww

んで、突確は普通はカウンターリセットで気づくはずなんだけど、気づいてなかった
から、教えてあげただけ~。

バトルタイプはねぇ・・・・
セグは覗き込むわけにはいかないし、チラ見するだけなんで基本的には教えることは
ないよ。自信がもてないし。
だから、4回ぐらい拾ったことがあるんだけどww
2R点灯のみ確認www
それは遠目でもわかるからw

こういうときに、スロで、両隣2台ぐらいチェックすることで鍛えられた経験が・・・(違)




2009/02/26(木) 09:03:51 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。