QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
よしよし日記
3月4日(火)
一昨日のイベでアケられて、徐々にシマッていく仕事人。
昼も遅くに出てくるようなもんには、ショボいシメ残しがお似合いなのである。

・・・25/kあったのが、2時間で20/kまで落ちてしまった。
仕事人に、お仕置きだ!グイッ。

・・・15/kまで落ちますた。
厳し過ぎるお仕置きに、台が逆切れした模様。
メシ代ヘコミ。

昼も遅くに出てくると、たいしたパチンコは打てないけれど、スロのリスクが抑えられるのである。
新装の日には、カドをに設定を入れてくることまでは知ってるので、5コあるカドの表示を見ながら消去法で残ったのが、バケ1/280、ビッグ可哀そうな、ショボいデータのジャグ。
へー、おまい、6なのか。

座ってみれば、ブドウもバケもついて、2,000回転させてひとつ半浮きに復活。
よしよし、105 %にしては、よく頑張った^^;。
(6時間)


>>こんちゃん
>タコハマさん ご無沙汰しておりました(^▽^;)


昨日、こんちゃんのブログで会ったばかりではありませんか^^;。

>仰るとおりッス。
>本気でプロを目指せば、
>か~んたんに嫌いになれます(笑)
>オイラは・・・
>好きだけど嫌いみたいな、
>パチンコ愛憎劇でしゅね。


好きだけど嫌い
・・・ツンデレてゆうヤツか。

依存症は、いつだか、こんちゃんが推薦してた、依存症ブログのコトが、アタマに残ってたので、昨日はチカラ余ってたので書きますた。
あの依存症のオバちゃん、いっそプロになればイイのにね。

>まぁ、長く専業をやれるなんて、
>オイラみたいな変態チックな御仁だけかも(爆)


ヘンタイだったのか、こんちゃん。
じゃ、アタシと一緒だ。(爆)
またいつかチカラ余った日に、ヘンタイについて論じてみたいと思うので、楽しみにしていてね。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
