QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ツき続ける日記
にくのおおいおおのくに

あっはっは。
感動したっ!

3月4日(水)
昼から出掛けて、ハネデジの占星少女ナナミ、平均2.5連のもんが、20連もしてエエもんだろか(爆)。みっつ浮き。
25/kは等価ボダの3割6分増しだけど、消化時間を計ったら、1分から1分半。
ということは、5Rを15Rに換算すると、3分はよいとして、4分半はハネデジではかなりマズかろう。
もしも足りているなら足りているで、クギが残るかもしんないし、分からないときは、ヤメヤメ。

ほっつき歩いていたら、大好きな1/100大爆走学園が、当たり後23回転で放置されてたのである。
確変、残ってないだろか^^;。
この機種は、初当たりはほとんど全部潜伏で、潜伏して初めて、次の1/3が爆走時短モードに突入するという、二段構えが基本の超ヘンタイスペックなのである。
2割しかない通常当たりを、見抜く方法は無いから、23回転でヤメるというのは、知ってる人ならアリエナイザーなのである。

座って3回転で、2R突確となった。
やっぱりなー^^。

ここからが、ツラかった。
千円で、17回転、13回転、14回転。
羽根デジの確変で、玉貸しボタン7回押してしまひました。
クギ見て座ったわけではないから、しょんがないんだけど。
パチンコて、無作為で座ると、エラいコトになるんだな。(爆)
爆走モードで3連して流して、この台ではトントン。
師匠とメルしてたときのような、20連やらには、なかなかならないものなのね。(核爆)

帰りがけに、通常営業に戻ったナルニ屋を覗いてみたら、数日前まではアイジャグ50台のうち40台がバケついてたのに、本日は5台くらい。
正直だねー、店もジャグも^^;。
バケいっぱい、ビッグ可哀そうな台に座って、ひとつ半上乗せ。
(9時間)


>>沙耶さん
>やほほ。


おほほ^^。

>昔、そういや、某ネット上の「パチンコ依存症の夫」についての相談で、
>勝てばおごってくれたりするんですが、負けると云々・・・・などとアホなことを
>ぬかしていたので
>「負けるのが駄目なら、もっと旦那に勉強してもらって勝てるようにしたらいい。
>勝てるものなんだから」
>と言い放ったら、ドン引きされた記憶が・・・・・(-_-;)


パチンコて言やあ、おれたちゃ、勝てるもの、だよなあ。
日本語の氷は、凍るもの、だけど、アイヌ語の氷は、融けるもの、なんだってハハハ。

>ふつ~~~のことを、普通に言っただけだと思ったんだけどね・・・・・

友達、悪いんぢゃないの沙耶さん。(核爆)
沙耶さんは、普通かどうかはともかく、正しいっ!(決定)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
