QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
沙耶さんの、一日目日記
>>沙耶さん
>おっは~~~~


おはようございます、師匠^^。

>じゃ~~ん!答え合わせは!

>パトラッシュ


\(^O^)/

>大当たり~~~~~♪♪♪
>んじゃ、お約束だから、週末の日記でも書いちゃおう!
>おまけで、2日分書くね(笑)


おおっ^O^


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

一日目。

朝からどうしよっかな?モード。
キン肉マンはやっぱ一回ぐらいハイパーマッスルタイムを引いてみたい。
でも、いつも行く貯玉店は、かな~~りスルー厳しくしてるっぽい。
そんなところで打つのは嫌だ!!!!!

つーことで、ニコニコ現金投資だ!!!のお店へ。
打つこと100Gで、種なし小当たりが6回ってどういうことよ。
打つこと200Gで、種無し小当たりは10回に。
赤肉飛び出ても、まったく当たる気しね~~~~~~

確率まで回したら、私はギブして、他の台打とう・・・

と思ってたら270Gぐらいで、種アリ2確をようやくゲット。

初めて、ハイパーマッスル突入。<前回は、はまったあげく単発当たりのみでギブ
4連で終了。

1箱飲まれかけて、単発。

飲まれて・・・追加投資をして・・・
400回ぐらい回してギブあっぷ~~~。
-25k。

なんじゃこれ。

つーか・・・

駄目だ。
私には、打てない。キン肉マン。
確変引き負けることにかけては、天下一品の私には、当たっても地獄のようなキン肉マン。

普通の同スペックの機械だと・・・
単発(1500発)飲まれかけて単発(1500発)=1500発
キン肉マン
単発(1000発)飲まれてさらに追加投資で単発(1000発)=1000発

駄目じゃん。
勝てる気がまったくしない(自爆)

もう打たなくていいや・・・・

つーことで・・・

どうしよっかな・・・・

ゴースト打とう。
確率的には、引けると思われる・・・

7k使ったところで・・・

当たり。

確変♪やった!!!!!

お約束のワンセット。
63%なんだからさ・・・
3連ぐらいしようよ。
みんなバンバン連荘してるのに。

・・・・

・・・


自分で擬似確変4連しました。

なんで「擬似」って・・・

だって・・
確変ワンセット終わったあと・・・

時短後20回(120回転目)でノーマル。
大当たり終了後、14回でノーマル。
13回でノーマル。
23回でノーマル。

・・・・・

おかしくね???
63%が確変なんだけど。
初当たり5回で、確変1回。
当たり6回で確変1回。

私の確変って、2割しかないんだ????(涙)

わかっていたものの・・・・・
あまりの引けなさに、情けなくなったので、タコハマさんにメールしてみたw

すると・・・
「それはツキマクリ。偶然だなぁ~~ボクもツキマクリ」とメルがきた。
ツキマクリって言うのか?!と思いながら、再度メルすると・・・

「それって、甘デジ?ミドル?」ときたので、ミドルとメルすると、
「それは全部確変と同じじゃありませんか~~~~!」

・・・・・・一個でも確変だったら、総あたり回数増えてるはずなんですけど?

とメルしたら・・・

「そおいうもんだっけ!?」と返事がきた・・・・

そういうもんじゃない~~~~~~~~!
隣は、8連とかしてるのに・・・・くっすん。

そこからぱったりと引けなくなった。つーか・・・これが普通なんだけどね・・・
200回してなんもない。

暇だ・・・・タコハマさんにメールしよ(自爆)

私「なんもない。ぜ~~ったいに、引きをムダに使ったんだ!!!」
タコハマさん「では、これから踊りを踊ります」

あたらね~~~(爆笑)

私「確率回したけど、当たらない!!!!!!!」300回弱のところでメル
タコハマさん「じゃあ、今度は気合を入れて個室で踊ってくる」

大爆笑!!!!!

380回ぐらいで・・・

踊りが効いたのか・・・・当たった。確変がwwww
時間が結構経ってるけど・・・・
そういうことにしておこうと思ったw

それが・・・・

確変7連して・・・

見事に確変確率5割に復活!

まだ割り負けてるwww
でも、時間も時間だったので、終わり~~~~

しょぼ勝ちだけど勝ち♪

でも、ほんっと確変の確率負けるわ・・・・
やっぱ、バトルは絶対に無理なのかもしれない・・・と心の中で思った私であった・・・

長くなったから、2日目はコメントもうひとつにするわ~~(笑)

~~~~~~~



>ツキマクリって言うのか?!

一発判定だから、通常時のスカは、引き得ですっ。
特に時短中の当たりは、前のスカを過去に遡って確変に昇格させてしまうという、荒技なのれす。
3連続昇格なんて、普通の人にはできませんて^^。

>「では、これから踊りを踊ります」

効くんですてば。
以前に、低い確率を数でこなす仕事をしていたコトがあって、要するに業務でツキを行なうわけですが、アタシはヒソカに踊りを踊ってたので、ツキマクリだったのであります。
人事を尽くしたら、あとは、迫力あるのみ!!なのであります^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
