QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おぢいちゃん日記
3月13日(金)
昨日の大海は、シメ。
隣のアキに座ったら、千円で4連^^。
回るような、回らないような。

スカも1コ当たって、5回分がノまれて回せたのが670回転だから、一回分で134となって、トータル確率分母100の、3割4分増しである。
すなわち等価ボダの3割4分増しと同じだから、速い海なら、3.3円でもなんぼかにはなるかもしれない。

しかし。
試しに電卓カチャカチャ、等価ボダ17/kの3割4分増しはなんぼになるかというと、22.8/kにしかならないではないか。
1/350を打つには、アマリにサエない22.8/k。
ヤメヤメ^^;。

別の台に移って、一万円。
24/kとなって、さっきの台よりはキモチイイ。

飽きたので、ハナハナ一万円。(^O^)
いっぺんもペカらずに元の大海に戻って、もひとつ一万円。

・・・飽きた。
最後に当たりを拝んでから、大海で3倍、ハナハナで2倍、通算5倍ハマリとなっている。
17時を過ぎてしまったからには、もう3.3円の現金投資には、期待日当は残っていないハズだ。
こうなったからには、等価のスロしかないであろう。

ジャンキージャグラーに座って、ズダダダダダと連して、一瞬だけ、本日浮きとなった。
ビッグもバケも6ぶっち。
イベのジャンキーは、楽しいなあ^O^。

・・・700ハマッて、おぢいちゃーん^O^;。

というわけで、ふたつ半マケだったのである。
(10時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
