QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夢々日記
3月14日(土)
昨日のマケの理由のひとつは、1/350 を24/kで打ったというコトだろう。
んでも、同じ確率のエバ4なら、24/kでも打つ。
好き♪だからだ。(爆)

マケのもひとつの理由は、朝から出勤してないコトである。
こちらの方が、重要だ。
換金差のある店では、現金投資で打てる限界の時刻があるのだ。
テンゴなら午後2時。
3.3円はよくわからないけど、なんとなく午後4時くらいだと思う。

ここを超えると、期待日当が平均投資を割り込んで、5k獲るのに10k投資するようなハメになる。
計算上は5k儲かるのだけれども、銀行の利子ではあるまいし、投資を割り込むバクチなど、おこづかいで遊べる身分ではないのだから、やるわけにはいかない。
バクチは、悪くて等倍返し、基本は3倍付けなのだ。

というようなコトは重々承知して、タマタマ早く起きすぎたからまた寝た。(爆)
次に起きたら、お昼だった。(核爆)
パチンコなんぞ打つのに、目覚まし時計やら使ってられるかいっ!(猛爆)

店に着いたら、3時だった。
なんぼなんでも、限界だよなあ^^;;;。
等価のスロがあるのをイイことに、このごろどんどん遅くなっている。
しかも今日は、パチンコを打つ気なのだ。

・・・て海は、シメですかい。
しょんがないので、気になっていたパワフルワールド。
25/kの330/hrで回るけど、当たってみれば、16R消化するのに4分半もかかる。
賞球12の8カウントでコレやられたら、けっこうキツそうだが^^;;;。
玉が、チョロチョロとしか出てこないぞ。

確信が持てないときは、そのまま打ってみるのだ。
・・・らっきい。いつつ浮きとなったではないか。(爆)

帰って来て電卓カチャカチャ、この出玉でも、たぶん等価ボダの3割ホイ増しとなって、昨日の大海の3割ホイ増しとでは、安定度に雲泥の差のようにみえる。

しかし。
大当たり確率1/150といっても、時短突入率は、あれこれコキマゼて1/3である。
しかも確変に入っても、時短突入よりも、確変抜けの方が、倍多い。
これに確変が平均4連することを考え併せると、実質時短突入大当たり確率は、1/288となる。
まー、大海の1/350よりはマシだけど、時短未突入の確変中にハマッたり、時短突入しても4連しなかったりすると、悲しいコトになりそだな^^;。
(6時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
ちゃ~ッス、ちゃっちゃちゃ~ッス(o^∇^o)ノ

オイラも当初はパワフルに期待していたんですが、
な、何かが足りない気がする・・・
まぁ、詳しく計算していないので、
パチバカの勘ですが・・・(笑)
もうちょい、アレすれば、良い台なのになぁ。
あ、「アレ」がどれだかも分かりませんが(爆)
2009/03/16(月) 00:39:55 | URL | こん #-[ 編集]
No title
おっは~

パワフルはね・・・・・

あれは・・・・やっぱ無理ww
SANKYOの甘デジ(にはならないかもだけど)はもともと辛いしね~~

なんで、確変なのに抜けて現金投資なのよ!?みたいなのが損した気になるから
それが駄目だと思う。

2Rスカ&潜伏させるから、あのスペックでも8割継続になるんだろうけど、8割継続を楽しめるのは、結局のところきちんと時短に入ってからだしね。
#私は、2回直当たりから時短に入って、即負けて終わったけどね・・・(-_-;)引き弱い・・・

なんかねぇ・・・・・・
計算できないから、なんともいえないけど、4R多くしていいから、時短抜け
させないとか・・・
もうちょびっと工夫が欲しかったかな・・・というのが正直なところかも。

夢々ちゃんも、酷使されて・・・・・
かわいそうにww

2009/03/16(月) 08:30:21 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。