QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その後の夢々ちゃん
3月15日(日)
悲しいコトに、なったよ。夢々ちゃん。(爆)
まずね、当たんない。
よんまんえん遣って、当たんない。
キレてガロつうもん打ったら、にせんえんで魔界チャンス入った。(爆)
1/500の方がマシじゃん夢々ちゃん^^;。

ガロの玉流して、それでもまだ現金で夢々ちゃん打つのである。
4時を過ぎたら、期待日当が平均投資を割り込むんぢゃねいですかい?
理屈を言うなっ!理屈をっ!
通算ぐまんえんで、チェリーボーナス、ゲットー!!!

「オマケだよ」 Orz

アレやコレやでよっつマケ。
早く起きて打ったって、たくさんマケれるだけぢゃん。(爆)
確変が当たれば、確変は平均3回続くから、3連目までに時短突入する確率は66 %、までは前日に計算していた。
突入したら、まだ確変なんだから、なんとなくあと3回続くよな気がしてた。

しかし。
3連目に突入したら、4連目に通常食らうトコロまでは、考へていなかった。
どこで時短に突入しようが、確変が続くのは、アタマからシッポまで平均3回てのは、変わんないんだよなー^^;。

と泣きながら帰ってくると、果たして識者ふたりが、パワフルに否定的なコメントをつけていたのである。

>>こんちゃん
>ちゃ~ッス、ちゃっちゃちゃ~ッス(o^∇^o)ノ


ポーンポンポンスッポコポンノポーン(^O^イナカのタヌキ)

>オイラも当初はパワフルに期待していたんですが、
>な、何かが足りない気がする・・・
>まぁ、詳しく計算していないので、
>パチバカの勘ですが・・・(笑)
>もうちょい、アレすれば、良い台なのになぁ。
>あ、「アレ」がどれだかも分かりませんが(爆)


お兄さん、スルドすぎますぜ。
アレがどれだかも分からぬままに、この確信に満ちた否定コメント。
速いとか言わずに、いっぱつで却下。
まことちゃんはいっぱつで推薦しておきながら、パワフルはいっぱつで却下。

ヒゲは!そのヒゲはダテじゃないなっ!^O^


>>沙耶さん
>おっは~


おはようございます、師匠^^。

>パワフルはね・・・・・

>あれは・・・・やっぱ無理ww
>SANKYOの甘デジ(にはならないかもだけど)はもともと辛いしね~~


お姐さん、スルドすぎますぜ。

>なんで、確変なのに抜けて現金投資なのよ!?みたいなのが損した気になるから
>それが駄目だと思う。


その、ええと、ええと、センスのよい身なりは、ダテじゃないなっ!^O^;;;

>2Rスカ&潜伏させるから、あのスペックでも8割継続になるんだろうけど、8割継続を楽しめるのは、結局のところきちんと時短に入ってからだしね。

時短までの手順がねー。
慶次が朝から悪いもん食って寝込んでるよなスペックだもんなあ。

>#私は、2回直当たりから時短に入って、即負けて終わったけどね・・・(-_-;)引き弱い・・・

1/938の直当たりを引くあたりが、沙耶さんのよな気が致しますです。

>なんかねぇ・・・・・・
>計算できないから、なんともいえないけど、4R多くしていいから、時短抜け
>させないとか・・・
>もうちょびっと工夫が欲しかったかな・・・というのが正直なところかも。


聞いたかっ!サンキョウッ!
ついでにGOGOランプも付けとくのだ。

>夢々ちゃんも、酷使されて・・・・・
>かわいそうにww


ついにバトルタイプにまで駆り出されてるんだもんなあ。
あれ、夢々ちゃんだからカワイくなってるけど、ホントは積み上げてはツキコカされる賽の河原スペックだよね。
戦えるのか?慶次。
ハラは治ったのか?
帰りますーみたいな。


3月16日(月)
大海打ってたら、師匠からメル来たのである。
ええっ?また夢々ちゃん打ってんの^^;?
スカ引いても、まだ確変かもしれないよ。
え?セグ見ながら打ってるから、それはない?

さささ沙耶さん、人間が、ヘンな具合に進化してませんか^^;?
最近のサラリーマンは、セグ見ながらパチンコ打つんでしゅか^^;;。

・・・若い人は、いいわねえ。

・・・ずずー。(お茶)

わんわん。(シロ)

返信ボタンを押して、さて、そろそろ当たる頃である。
スーパーリーチ、かかったあ^O^。
隣の台が、当たったあ。(爆)
沙耶さん、方向ズレてるズレてる^^;;;。

タコハマは、まだ新型のケータイに馴れてなくて、着信に気付かないコトも多いのであった。
「エビで当たりますように」に気付いたのは、帰ってからのことなのであった。
大海、本日1.200回転でスカ2丁。みっつマケ。
(27/k、3貯、6時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっは~~

>1/938の直当たり

ん??1/938って??そ~~なん?昨日も思ったんだよね~?
あ、ビタ止まりのことを指してるのかな??
んじゃ、それ違うww

普通に「夢々探偵」みたいなのんで、7でリーチになって、当たっただけだよ。
初当たり2回ともそれで、16Rだった。
7だと、16Rなんだね~~きっと。

今まで初当たり4回で16R3回。
継続は最高3連。残りは2連・単発・単発。

なんだこのヒキは!?????(涙)
8割ってぜって~~~に嘘だよね。
体感的には、5割ないww

えびに反応なかったから・・・・やっぱ当たらなかったのね。
念を送る方角間違ってたのね~~~~汗
2009/03/17(火) 08:38:30 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
