QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マケの3日目
>>沙耶さん
>おっは~~


おはようございます、師匠^^。

>1/938の直当たり

>ん??1/938って??そ~~なん?昨日も思ったんだよね~?
>あ、ビタ止まりのことを指してるのかな??
>んじゃ、それ違うww


16Rは、全大当たりのうちの14 %だから、1/150の14 %は、電卓カチャカチャ、あ、1/938じゃなかった、1/1071 でした。
8Rとか当てていっぺん確変に入っちゃえば、3人に2人は16R引けるけど、通常時の16Rは、慶次ふたり分くらい偉いっす。

>普通に「夢々探偵」みたいなのんで、7でリーチになって、当たっただけだよ。
>初当たり2回ともそれで、16Rだった。
>7だと、16Rなんだね~~きっと。


そりはちょっと、なんか違う気が^O^;。
7だと16Rなんは、天使だけと思われます。

>今まで初当たり4回で16R3回。
>継続は最高3連。残りは2連・単発・単発。


おおっ!慶次6人^^;。

>なんだこのヒキは!?????(涙)

そのとおりだ^O^!!!!!!

>8割ってぜって~~~に嘘だよね。

ま、それもそうだけど。

>体感的には、5割ないww

1/150で慶次当ててないか^^;;;。

>えびに反応なかったから・・・・やっぱ当たらなかったのね。
>念を送る方角間違ってたのね~~~~汗


やりとりしてる最中は、だいたい振動に気付くんですけどね~~~~。
ちょっと時間が空いたときや、初着信は、気付かないコトあります、ああ、もったいない^O^;。


特別読み物 未定の過去:
不確定性原理によれば、未来が未定なのと同様に、過去も未定なのである。
ひゃくまん年の旅をしてきた粒子の状態が認知されて初めて、ひゃくまん年前に星を出発したときの状態が決定するのだ。

光速で旅する粒子にとって、時間はゼロだから、過去も未来もない。
だいたい、ゼロ時間だけ存在しているということは、粒子にとっては自分が存在してるのかどうかさえも怪しい。
そんなもんがしっかり存在している宇宙は、その宇宙の存在自体が怪しい。
だから過去も未定になろうてもんであると、まだいたいこおゆうような理屈だったかもしれない。
ぜんぜん違ったかもしれない。(爆)

化石があるからといって恐竜がいたことにはならないとは、国際素粒子学会のとある発表での、有名な言葉である。
続けて彼女は、時短中に当たったからといって、確変でなかったことにはならないとも述べたと、一部で伝へられている。
確変を決めているのは回路を旅する電子であって、電子は代表的な素粒子である。
時短中に当たったときは、過去に遡って、ひとつ前の当たりが密かに確変に昇格するに違いないのだ。


3月17日(火)
新台のファフナー。
この店の初日は、勝てない調整なのは分かってるんだけど、中央でクルクル回ってるヤツに吸い寄せられてしまうのは、なぜなんでしょか。
5k当たらず。
よくわかんないけど、なんだかアツそな台だなあ^^。

新装の日は、ハナハナのカド台を攻めることにしてるんだけど、どうも今日はなんだか違う。
これでヘコミはひとつ半。

結局カドからてんで遠いトコロで、高設定を掴んだとは思うんだけど、3,000Gでバケ1/230、ビッグ1/430ちゃどおゆうこっちゃいの時間切れ。
ひとつ半マケ。
(17/k、3.5円、6枚、6時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
