QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さすがにキツい、GW最終日
5月6日(日)
2軒目のロバのクセよしを、いちおう触ってみる。
・・・どうにもなんねーよ^^;。
三角の上頂点が、ちょっとばかり左向いてるだけで、あとは全部マイナスでは、ダマそうにもダマしようがない。
4時間ばかり打って手も足も出ないので、タマタマのふたつホイで引き上げておうち帰って菖蒲湯入って、ビールだー!
びいる

(等価、16/k、89個、6時間)

今週の爆ウケ: 「快楽亭ブラックの放送禁止落語大全2」(洋泉社、2006年12月初版、1,714円)

郵政省よりも、宮内庁を民営化しちゃうんだそうです。
35歳の処女ブチ破ってもらうために150億の持参金のくだりには、まーひっくりかへりマス。
ああもったひなや^O^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
↑のイラストが、『ひよこ』に見えました。
連休ボケのようです・・失礼しました(ペコリ)


>神をも畏れぬ
てか、も、もしやタコハマさんが『ネ申』になられたのではないかと (・∀・)
2007/05/07(月) 08:51:39 | URL | じん@鬱だ氏のう #-[ 編集]
>快楽亭ブラック

漏れがまだ分かってるうちに名前変んのやめやがったか。
2007/05/07(月) 21:03:13 | URL | ぼんご #-[ 編集]
>>じんさん

プロヘマスコットにヒヨコびいる、そのうちデビューさせマス。

>『ネ申』

確かに、6連続浮きで、今日もツキだけでむっつだもんなー。(爆)
タコハマのツキを分けてあげます^^。

(^^)--v タッチ

>>ぼんごさん

立川レーガンとか、コロコロ変えてましたね。
最近はバレ噺専門なのかな。
風俗を公営にして霞ヶ関におまん公社つくれとも書いてありますた。(爆)
2007/05/08(火) 00:51:59 | URL | タコハマ@いったいどうしたの^^; #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
