QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夢々クソ日記
3月19日(木)
パチンコ屋へ向かってたら、師匠からメル来たのである。
なに、慶次でスカ当てて悲しいと?
通常時のスカは、ツイてるうちですよ沙耶さん。

パチ屋に着いて、そのままドハマッてたら、スカでもいいから当たりますようにと、お祈りメルを戴いたのである。
沙耶さんまさか、アタシが夢々ちゃん打ってるとは思っていまい^^;。
さんまんえんで、スカげっと。(爆)
次は、確変でおながいします^^;;;。
通常時のスカはツイてるうちとか、ツマンナい理屈言ってごめんなさい~。

なんで懲りずに夢々ちゃん打ってるかというと、回るからである。
この1台だけは回りがタレないのを、前回よんまんえんも遣って確認済みなのである。
10台も並んでる夢々ちゃんの中で、なんでこの台だけタレないのか分からないが、この台だけは、お仕置き反応性が良いのである。(爆)
こういう台は獲れると、長年の勘が教えるのだ。

8Rが当たって、確変、感激、メル送信ボタンを押したら、台の液晶に違和感が。
1回転目で当たって、時短モド突入\(^O^)/。
奇跡だ、奇跡が起きたのだ。

・・・閉店の1時間前に、500ハマッて破産したのであった。
6ブッチのハナハナに座ったけれど、残り1時間ではどもならん。
マケを増やしただけだった。
よっつホイマケ。

しかしなあ、羽根デジモドキが終日27で回って、マケるかふつう^^;。
アタッカ5分間だって、計算したら等価の4割4分増しだよ。
機械割144%だよ。
大花火の6と一緒だよ。

んでも大花火は、2R確変のセグ引いたまま時短80抜けたり、せんよなー^^;。


3月20日(祝)
脱力して休み。
さて、どうするかといへば、口惜しいからまだ夢々クソを打つのである。
ただし、朝から打つのである。
朝から稼動なんぞすると、たぶんこのブログ始めた頃のように、一週間まとめて2-3行ずつとか、あんまし書けなくなるのがツマンナいけど、まあそりはしょんがない。
シマるまでは、残しなんぞ考えずに抜くのだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
