QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気のせい日記
新聞もテレビも、たぶんホントに、小沢降ろしに加担してるんだろねー。
小沢はヤメるべきか否かのアンケートやら、一斉だったもんなあ。

検察を含めた政府が腐敗するのは、これはもう長期に渡る政権だからしょうがないんだろうけれど、NHKや朝日新聞まで前へ倣えしてるのが、とてもキモチワルい。
社旗の日章旗は、ダテではないのか朝日新聞。
海は甦るのか帝国海軍。

報道機関が、ぜんぶ御用になるとどうなるかというと、国民が危険になっても、教えてもらえない。
今でこそ、拉致は事実として語られているけれど、十数年前までは、ごく一部が報じているだけだった。
夕暮れの日本海の海岸を一人で歩くな、焼肉屋には一人で入るなと書いたのは、私の知る限り、宝島社だけである。
地元の人も、宝島社も知ってたというのに、政府とマスコミが知らなかったわけはあるまい。

というわけで今回、麻生総理大臣は、ミサイル迎撃命令を出す予定である。
北朝鮮が、人工衛星風味が撃墜された場合に日本本土を攻撃すると、もともと宣言してるところへである。
なんだかずいぶんと、報道の扱いが小さいような気がするが、気のせいだろか。

気のせい気のせい^O^。


3月26日(木)
ハナハナのバケ台を5,000G回して、むっつ半ばかり財布が軽くなったよな気がするのは気のせいだろか。

気のせい気のせい^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やほほ~~~

韓国に行ってきた!
楽しかった~~~~~~~
つーことで、ネタもないので日記はないんだけどねw

週末は、またおりんちゃんと紀州に旅立つ予定ですwwwwww
2009/03/27(金) 13:13:52 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。